SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

どんより曇り空の水曜日。


もうあと1週間もすると3月が終わるんだー!


本日は二女が


そして明日は三女が


今年度の修了を迎える(^。^)


二女は今日のうちで次の学年のクラスが分かるそうで・・・


ちょっと緊張・ドキドキしている朝を迎えているはず。


別れがあれば出会いもある!


クラス替えはその典型だね~。


そのドキドキ、十分味わっておくれ(≧▽≦)


***********************


さて、今日のおべんとう♪


みんな大好き『からあげ~』(*^。^*)

20210324_2.jpg
☆からあげ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ブロッコリーとエリンギのソテー
☆パプリカの塩昆こんぶナムル


20210324_1.jpg


さぁ、今日もぼちぼちがんばりま~す( `ー´)ノ


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

拳客の奥様

クラス替えのドキドキ感?思い出してま~す
あの子とまた一緒にになったーとかね~^ ^

学期も終わり春休み突入!心は開放感いっぱいだけど…
コロナ禍、気をつけながらと!ハァ~復唱笑(国民の声)
からあげ♪♪見ただけで、ビールと朝から叫ぶlovemenu♪♪
さ!ユルっとがんばりま~す!
by 拳客の奥様 (2021-03-24 09:34) 

なかちゃん

こちら富山は、今日は快晴です ^^
そっか、もう3月が終わりに近いんですね。早いなぁ。
3月が終わると、もう1年の4分の1が終わることになるんですよね。
ホントに早いです(^^;

週の真ん中の唐揚げ弁当、いいですね。
黄色に緑に赤もあって、とてもキレイで美味しそうです。
人生いろいろ出会いと別れ、いろんな事を経験しながら大人になるんですよね。
お嬢さん方の新しい出会いがステキなものでありますように(^^)




by なかちゃん (2021-03-24 09:52) 

Rinko

>挙客の奥様、
クラス替えって、あの小さな学校の世界の中でも結構大きな「変化」ですよね~!ドキドキしていたみたいですが、仲の良いお友達が割といるようで!ラッキーと言いながら帰宅した二女です^^

コロナの感染者数がこちら沖縄ではまたまた急増傾向で・・・(;'∀')
まだまだ安心してお友達と「あちこち行く」事を許可できない状態です。涙

>なかちゃん、
1年の4分の1・・・そうこうしている間にすぐに半分過ぎちゃいますね(;'∀')
でも、ちょっと一番気がかり気の重い?ヨガのイベントが4月10日なので、早くそれを終えてしまいたい!!早く4月11日になってくれーと思ってしまう私です^^;

人生いろいろ!出会いと別れを楽しまなくては!ですね(^。^)
いつも応援ありがとうございます!

by Rinko (2021-03-25 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。