SSブログ

白身魚フライ弁当 [春休みの弁当]

あさから土砂降りー!


でも娘達は春休みだから


朝の登校を心配せずに済む(^。^)


昨日は二人とも部屋の大掃除をしてくれたようで


要らなくなった本や


大きなゴミ袋が部屋の前に山積み(;'∀')


お天気回復するのを待ってゴミ出ししましょう♪


娘達が小学生の頃は


それこそ3人分?!春休みに教科書整理してたけど


今では自分でやってくれるので楽ちんだ~(*´▽`*)
この年齢になれば当たり前だけど。笑


*************************


今日のおべんとう♪


今日はしっかり3個並びましたー!


20210330_2.jpg
☆白身魚フライ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆パプリカのマリネ
☆スナップえんどう


202103330_1.jpg


雨にも負けず


春の強風にも負けず


がんばろー( `ー´)ノオーッ!

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

沖縄は朝から雨模様と天気予報で見てましたが、土砂降りですか。それは大変だ。
確かに子供の登校の心配がないのは気持ちが楽ですよね。ボクも遠い昔、そんな時間を過ごしていたんだなぁ ^^
こちら富山は今日も一日晴れ模様です。満開の桜を見に行きたいけどコロ助も怖いし、どうしましょ(^^;

3つ並んだお弁当、いいですね。
白身魚のフライにウインナーに玉子焼きに野菜たち、彩もキレイでとても美味しそうです。
そう、雨にも負けず、風にも負けずです。
ボクも頑張ります(^^)





by なかちゃん (2021-03-30 08:22) 

kousaku

昨日は夏日で24度くらいありました、
Gゴルフを終えると汗びっしょりでしたね、桜が満開の状態での夏日とはね。
白身の魚のフライは美味しいですよね、私は鰺のフライなども好きですね。
by kousaku (2021-03-30 08:31) 

拳客の奥様

朝からどんより曇り空~花散らしの雨になるか?
暖かいので、身体的にありがたい^_^
白身魚フライ♪おかずモリモリ‼︎美味しそうです♪
さて桜を見ながら、歯医者へ行ってきま~す。

by 拳客の奥様 (2021-03-30 08:51) 

あとりえSAKANA

雨の方が黄砂の影響が小さくて楽かもです。
大阪は少し外に出るだけで目がゴロゴロします。
(アレルギーがあるかもですが)
今週もマイペースでファイトーです☆(^o^)☆
by あとりえSAKANA (2021-03-30 17:54) 

Rinko

>なかちゃん、
お天気の悪い朝は、どうしても子ども達の登校が気になります^^;
まさかこのまま梅雨に突入する?というくらい、ジメジメ蒸し暑いお天気になっています( ;∀;)
晴れた富山の風景を想像して、ちょっと和もう♪♪(*´▽`*)

雨にも負けず風にも負けず、お互いがんばりましょ~~~!

>kousakuさん、
そちらでも24℃まで上がったんですね!!それは汗びっしょりだー!年々気温の上昇が早くなってきている気がします(;'∀')

>挙客の奥様、
G県はいつもお天気の良いイメージがあるんです。雨降りましたかー?桜が散ってないといいですね(;'∀')
桜の下を通りながら歯医者さん・・・それだけで少し気分はアップしそうですね^m^

>あとりえSAKANAさん、
PCの調子、良くなりましたかー?
黄砂もすごいようですね(;'∀')
花粉から、黄砂から、、、コロナから、、、
今年は逃げたいモノがいっぱいですが、はいっ!少しずつがんばります^^v

by Rinko (2021-03-31 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。