SSブログ

ささみ磯部揚げ弁当 [春休みの弁当]

今日で3月も終わりだー!


お弁当の写真は年度ごとに


フォルダーを作って保存しているので


明日からは2021年度の新しいフォルダーになる^^


どんな年度になるのかなー。


まだまだコロナに振り回されるのかしら・・・( ;∀;)


それだけは勘弁してほしいところだけど


ここへ来て沖縄でも感染者数が急増している状態。


どうにか逃げ切りたいものです(;・∀・)


*********************


本年度最後のおべんと~♪


今日も春休みで3個!

20210331_2.jpg
☆ささみ磯部揚げ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆大根葉のごま炒め
☆サラミのお花


20210331_1.jpg



そう言えば、昨日の記事に


外国語のコメントが8件も(~o~)ヤメテクレー


何が目的???


何が楽しんだろう???世界はフシギで満ち溢れている。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

あぁ、もう3月も終わり、つまり1年の4分の1が終わってしまうんですね ^^
いままでのお弁当がフォルダーごとに保存してあるのはいいですね。それを見るのもきっと楽しいことと思います。いつかブログでフォルダーごと披露・・・なんて、ちょっと大変か(^^;

ささみ磯部揚げ弁当、いいですね。
見ているだけで海苔が香ってきそうです。その他ゆでたまごにウインナーにサラミに野菜、とっても美味しそうですよ。。
昨日の訳の分からんコメントにはボクもビックリしました。
何が楽しくて他人の楽しみの邪魔をするんでしょうね。ふざけんな(ノ`´)ノ┷┷
さて、今夜はカミさんと花見に出る予定です。
3月の最後の日を楽しんできます(^^)


by なかちゃん (2021-03-31 08:16) 

拳客の奥様

昨夜今年初?雷ゴロゴロと雨がザサッと降って…
近所の桜はどうなった^^しかしながらカミナリ様早いなぁ。
今朝はお天気回復しましたー♪週末は下り坂見たいです。

新しい年度も、彩り賑やかなお弁当箱のアップ♪♪
楽しみにしております♪今年度シメのお疲れ様。
大根菜、みずみずしい春大根?お隣のT県は大根蕎麦が有名。
茹でた蕎麦の上に、軽く茹でた線切り大根(サラダ用細め)
店では食べた事無いのですが、真似て作ります(私の昼用)
おろし大根の蕎麦とは違う美味しさです。

by 拳客の奥様 (2021-03-31 08:44) 

kousaku

最近よく見かけますね、外国語表記のコメントをなんとなく怪しいようなこと書いてありますね、
美味しそうなお弁当ですねささみの磯部揚げとは豪華ですね、ささみはほとんどささみはほとんど食べないですね、なんだか高いそうです。

by kousaku (2021-03-31 11:18) 

Rinko

>なかちゃん、
フォルダ―ごと全て・・・は大変なので、ちょっとだけご披露いたしました~♪♪
これも、後から見返すと思い出のひとつになるんだな~と今朝しみじみとしちゃいました(^。^)

夜桜、ステキでしたね~❤
そして、沖縄料理まで!!
良い2020年度の終わり、そして2021年度のスタートが切れましたね(≧▽≦)

>挙客の奥様、
おぉぉ。G県名物の雷様!!もうですか?
夏場に多いと思っていましたー!春もあるのかな~。

大根蕎麦!初めて聞きました。いつか食べてみたいな~(^。^)
レシピ探して作ってみようかしら♪♪
いつも美味しい情報に感謝です❤❤

>kousakuさん、
怪しいコメント、入る時は立て続けに入るのですが、いったん止むとまたしばらく現れないんですよ。コメント入れる側の方もいろいろ都合があるのでしょうか。笑
胸肉は安いのに、ささみは高い。どこも同じですねー。

by Rinko (2021-04-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。