SSブログ

チキンカツ弁当 [高校生・女子弁]

今日は・・・


思い切ってお仕事お休みとってみた(^^♪


どうしようかな~と


昨日のお昼まで悩んだけど


2月の中旬から例のヨガイベントのことで


何かと後回しにしていた家のことをしたり


何よりもゆっくり休む時間が欲しかったので


ヨガレッスンも何も入っていない


水曜日をまるまるっと(^。^)


何しようかな~♪


というより


何もしない~♪♪^m^(できるかな?笑)


********************


今日のおべんと♪


私は自宅で昼食だけど


めんどくさくなりそうなので


ついでにお弁当にしたので


結局2個~!

IMG_0600.jpg
チキンカツ(ピザソース+チーズのせ)
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆無限ニンジン
☆パプリカのマリネ


IMG_0601.jpg



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

拳客の奥様

身体が悲鳴をあげる前に休む事大事ですよー
家の事も出来る範囲に、一度手をつけるとキリがないですから。
お昼を食べ、のほほんとしましょう!

ゆうゆちゃんの大好物☆チーズのせチキンカツですね♪
春人参が鮮やかで、柔らかく美味しいそうです。
by 拳客の奥様 (2021-04-14 10:51) 

なかちゃん

何もしない時間を過ごすというのが、一番の贅沢だと思います ^^
ボクは人並みに貧乏性なので、なかなか出来そうもないかと思います。
久し振りの完全OFFを楽しんでくださいね(^^;

チキンカツ弁当もいいですね。
ピザソースでチーズを乗せて・・・絶対にビールに手が出そうです。
いっそのこと呑めばいいかもヾ(・ε・。)ォィォィ
楽しいお休みになさってくださいね(^^)




by なかちゃん (2021-04-14 11:32) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
のほほ~んとさせてもらいました(≧▽≦)
見て見ぬふりの家の事もまだありますが・・・そのうち片づけるといたします!

娘達の好物を覚えていてくださるのには本当に脱帽です!ありがとうございます(^。^)

>なかちゃん、
ありがとうございます!
完全OFFってなかなかないので、いつもなら「あれも!これも!」となるとこですが、身体がだいぶ疲れていたようで、気持ちにブレーキがかかってました(;'∀')もう若くないですねー。苦笑

昨日はちょっと早め(?)に16時頃からビールタイムにいたしました~(^^)/
by Rinko (2021-04-15 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。