SSブログ

ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

4月も中旬!


二女は中学校の時から組んでいるバンドがある。


そのバンドでリモート音楽祭?的なモノに出るらしく


来る日曜日にその収録をするそう。


なんだかよく意味が分かっていない母(;'∀')


県内の高校生バンドが集まるようで


コロナ禍でなかなかライブ等できない中


工夫して楽しもうとしているのは


すごくいいな~と私までちょっとワクワク♪


安全面には十分きをつけて


楽しんでおくれ~♪


**********************


今週最後のおべんと~♪


二女の大好きな丸いお弁当箱^^


このお弁当箱見るとテンションが上がるそうで。笑


テンション上げて週末だ~(≧▽≦)

20210416_2.jpg
☆目玉焼き乗せドライカレー
☆ブロッコリーサラダ
☆サラミのお花


20210416_1.jpg


今週もお疲れ様でした!


楽しい週末になりますように~(^^)/

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

このコロナのせいで不自由極まりない現代の状況ですが、そのために知恵を絞っていろんなことが出来るようになりましたね ^^
ただ、なかなかボクにはついていけなくなっているように感じます(^^;
ゆうゆさんにはホントに『安全面には十分きをつけて楽しんで』ですね。

週末のドライカレー弁当、いいですね。
何故だか知らんけど、週末の気分とカレーのイメージってとっても合うんです。
目玉焼きまで乗っていて、とっても美味しそうです。
さて、今度の週末もボクは田んぼの仕事だと思います。気分は全然盛り上がらないけど、テキトーに頑張りますヾ(・ε・。)ォィ
どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)





by なかちゃん (2021-04-16 08:22) 

拳客の奥様

リモート音楽会?こんな時だからこそ、繋がりが大切
皆んなの気持ちも一つに…
by 拳客の奥様 (2021-04-16 08:24) 

拳客の奥様

何が起きた?コメント切れてました。
【お高い!ル・クルーゼ】
娘(その蒸し器、持ち手壊れてるし危ないねー)
私(使えるよ)娘(買ってあげるよー)私(赤いル・クルーゼ欲しい)
娘(シリーズに蒸し器あるの?)私(無いかも?)すかさず一言
拳客(Kちゃん、僕が蒸し器買ってあげるから、ル・クルーゼを
買ってあげなさい!)娘叫びながら(蒸し器は私が買う~!)笑笑
どうぞ、良い週末をお過ごし下さい。




by 拳客の奥様 (2021-04-16 13:16) 

kousaku

コロナが何時まで続くかわかりませんがワクチンもあまり期待できないようですからね、とにかく一人一人がきちんと守って半年過ぎれば感染者も少なると思いますが解除すると感染者が増えるんですからね、ドライカレーは食べたことが人です美味しそうですね。

by kousaku (2021-04-17 10:32) 

Rinko

>なかちゃん、
「コロナのおかげで」と使いたくない言葉ですが・・・でもそのおかげで今まで活用されていなかった事がみるみる広まっていきましたね。この後もオンラインはなくならないと言われていますが、やっぱり対面・リアルの良さには勝てないですよね(^。^)
オンラインライブ、とっても良かったです(観ました!)

田んぼのお仕事も予定通りすすんでいらっしゃいますか?
沢山の工程を経るお米作り。本当に頭が下がる思いです!

>挙客の奥様、
おかげさまで、演奏側も視聴者も楽しめるオンラインライブでした(≧▽≦)

おっ!ル・クルーゼ!!
さぁ、どちらが「蒸し器」を取るか!!この先が楽しみだ~ヾ(≧▽≦)ノ笑笑

>kousakuさん、
ワクチンの接種日程も当てになりませんよね。
どうにかワクチン接種や薬が開発される日まで頑張らないといけないようです( ;∀;)


by Rinko (2021-04-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。