SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

来週からGWが始まるけど


今年はまたまたStay homeなのかなー(T_T)


中学・高校の春の遠足も


現地集合だったり


恒例のビーチでBBQが取りやめになり


お弁当持参になるらしい。


二女も三女もちょっと不満気だけど


遠足があるだけでも良しとしておくれ(;'∀')


*********************


さて、火曜日のおべんと♪


ビールにもあうー!チキンスティック^m^

20210420_2.jpg
☆チキンスティック
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆2色の無限にんじん
☆ほうれん草のおかか和え
☆明太子


20210420_1.jpg


さぁ、今日もちょっとがんばろっ!^^



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

kousaku

豪華な七色弁当ですね、いつも思いますが毎日が大変ですよね、我が家でもこんな塩梅だったのかな?
by kousaku (2021-04-20 07:50) 

なかちゃん

今年もまたStay homeのGWなんて、ちょっと気の毒ですね ^^
そして遠足も縮小バージョンでお嬢さんたちも不満気で・・・気持ちは十分に分かります。GWも遠足も、とっても楽しみな時間ですからね。来年は絶対に大丈夫なはずだと思います。頑張って乗り切りましょう(^^;

チキンスティック弁当、とても美味しそうですね。
書かれているとおり、ボクはビールに合わせたくなります。
そしてその後白いご飯をドンといただくなんて、最高です。
さて、まだ週の二日目です。
気合いを入れて頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-04-20 08:23) 

拳客の奥様

あ~BBQチョッピリ残念な気持ち……だって楽しそうだもの。
遠足のみに?有るだけマシと思うしか無いか?
ビールをプリーズ…って朝からダメですよー泡は週末な私^^
チキンスティックか~~~週末楽しみに、頑張りましょう!

by 拳客の奥様 (2021-04-20 08:58) 

あとりえSAKANA

ビーチBBQがお弁当持参になったのですか?
残念ですねえ…。でも開催されるだけマシと
言うかねえ。一部では学校も休止しないと!
と言う人もいて、大人もこどもも気が気じゃ
ない状況になってきていますしね。
本当に申し訳ないけれど、我慢して下さいと
しか、大人として言いようがないですね。
by あとりえSAKANA (2021-04-20 12:04) 

Rinko

>kousakuさん、
毎日のお弁当は最初は本当に苦痛でしかありませんでした。笑
慣れてくるものですね。今では手抜きも上手になりましたよ~^^

>なかちゃん、
去年に比べれば・・・新学期に登校できて、しかも縮小版ながら遠足もあるのである程度は子ども達の欲求も満たされているとは思っています^^ きっと終わりは来る!そう信じてもう少しがんばるしかないですね。

今日は週のど真ん中!もう少し!^m^
ゆるゆるとまいりましょう~♪♪

>挙客の奥様、
ビーチでBBQは3年生のみに許されている(?)特別版の恒例遠足なんです。ちょっとかわいそうだけど・・・でも、BBQなんてまさに「会食」(;'∀')親としてはハラハラだったので、中止になって内心ホッとしています。

>あとりえSAKANAさん、
そうなんですよ。去年は5月の下旬まで登校すらできなかったので、遠足があるだけでもマシです。
いつまで続くの・・・と少しうんざりしてしまいますが、ここで気を抜くわけにもいかず。お互いもう少しの辛抱ですね( ;∀;)

by Rinko (2021-04-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。