SSブログ

遠足のから揚げ弁当 [遠足]

昨日の荒れたお天気とは打って変わって


朝から日差しが眩しい~~~(≧▽≦)


紫外線強烈な4月の終わりの金曜日!


今日は三女の遠足♪♪


昨日からの「大逆転」なお天気とは


三女、持ってるー( `ー´)ノ


例年通りのビーチでBBQは叶わないけれど


水族館へ行って→ビーチでお弁当だそうで^m^


めっちゃいいじゃ~ん♪


しっかり日焼け止めを塗って


楽しんでおいで(^。^)


今朝は、起さなくても自分で起きてきた三女。


楽しみ具合がわかりやすヾ(≧▽≦)ノ


*******************


ということで


今日は遠足弁当~!


味付けしっかりのから揚げ^^

20210430_2.jpg
☆から揚げ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじん・玉ねぎ中華炒め
☆ブロッコリーソテー
☆紫キャベツのマリネ
☆梅じゃこご飯


久しぶりにお弁当3個!

20210430_1.jpg


さぁ、GW本番と言ったところでしょうか。


うちは相変わらずStay Homeですが・・・(;'∀')


私も月曜日はお休みを取っているので


お弁当ブログはお休みします^^


皆さん、安全で楽しいGWをお過ごしくださいね~(^。^)



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

遠足当日に大逆転での晴れ、ホントにきーちゃんさんは持ってますね ^^
水族館へ行ってビーチでお弁当、とても楽しそうです。ちなみに水族館というとやっぱりあのジンベイさんのおられるあそこかな?だとしたら、時間はどれだけあっても足りないかも。
こちら富山も、昨日は大雨でしたが今日はとてもいい天気です。
でも、明日からはまた崩れるみたいです(^^;

遠足のから揚げ弁当、いいですね。
これだと遠足の楽しさも何倍にもなりそうです。
明日からボクはお休みですが、今年はどんなお休みになるのやら・・・
ではでは、良い週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2021-04-30 08:14) 

拳客の奥様

爽やかな晴れ♪♪ビーチでお弁当か~良いねー!
お菓子の交換したりして^ ^
by 拳客の奥様 (2021-04-30 09:20) 

拳客の奥様

又々コメント飛んでしまいましたー
楽しい週末をお過ごしください♪
by 拳客の奥様 (2021-04-30 11:10) 

kousaku

今日のような天気だとビーチも賑わって居るんでしょうね、唐揚げ弁当は最高ですね、本当に弁当をもって海岸へ行ってみたいですね。
by kousaku (2021-04-30 11:11) 

あとりえSAKANA

今日は雨が上がり関西も良いお天気です。
車で15分ほど先のスーパーに買い物に
行きましたが、窓越しの太陽光がじりじり
と腕に熱を感じさせ、めくっていた袖を
急いで下ろしました。
季節が変わってきましたねー(-_-)
by あとりえSAKANA (2021-04-30 14:07) 

Rinko

>なかちゃん、
水族館は南部の大型ショッピングモールに併設(?)されているちょっと高級な感じの漂う水族館です^^; 入場料がお高めなので、それなりなのかと・・・
お陰さまで楽しい遠足になったようです♪♪

GWも残すところあと2日!
楽しくお過ごしくださいね~(^^)/

>挙客の奥様、
遠足のお菓子交換❤めっちゃ楽しみだったな~(*´▽`*)
日焼け対策バッチリだったので日焼けナシで帰宅しましたが、やはり太陽の下での活動はエネルギーを相当奪われたようで、夕方はぐったりして寝ていました(;'∀')

引き続きテレワーク中のお昼準備、がんばってくださいね~(^^)/

>kousakuさん、
な~んにも気にせずピクニックに行きたいものですね(;'∀')
GWはお孫さん達もいらっしゃるのでしょうか?
楽しくお過ごしくださいね~!

>あとりえSAKANAさん、
季節、確実に変わってきています(;'∀')
こちらはもう初夏を過ぎて真夏のような太陽になりつつあって、毎朝しっかり日焼け止めを塗って出勤しています( `ー´)ノ
by Rinko (2021-05-04 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。