SSブログ

牛カツチャーハン弁当 [私のお弁当]

GWも終盤に差し掛かかり


ちょっとお疲れモードが漂う我が家(;'∀')


というのも


GW中の課題が沢山出ているようで


二女・三女ともに


GWの半分以上は図書館に行ったり


夜遅くまで机に向かったりしている(~_~)


なんだかかわいそうな気もするけど・・・


それぞれ、息抜きに家で映画鑑賞したり


美容室に行ったりしてるから


ま、いっか(;'∀')



私はというと


昨日はヨガ仲間のオンラインレッスンを受け


昼寝して


早い時間からビール飲んで♪


ゆっくり過ごしましたーヾ(≧▽≦)ノ




でも、1日休んだだけなのに


狙ったかのように今朝出勤したらメールがいっぱい( ;∀;)


がんばろっ



***********************


今日の私の「残り物」べんとうー!


20210504.jpg
☆牛カツチャーハン


5月最初のお弁当は茶色だなー(;'∀')







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

拳客の奥様

遅~~く起きる週間がついてしまうGW?
家仕事だとギリギリ迄、寝ている^^ソレもあと少し笑
春眠万歳!必ず同じ時間に目は覚めるのですがね…

休日の楽しみ!早めにビールは最高ですね。
今日のメール処理をキバって下さい♪♪(*´∀`*)
ビーフカツ!茶色は旨し。
by 拳客の奥様 (2021-05-04 09:24) 

なかちゃん

おはようございます ^^
今日は出勤なんですね。お疲れ様です。
たくさんのメールの処理、大変でしょうが頑張ってくださいね。
ボクたち夫婦は今日は立山に行ってきます。今はもうバスの中です。

お休み明けの牛カツチャーハン弁当、いいですね。
どちらもボクの好きな食べ物だから、スッゴクごちそうに見えますよ(^^;
では、今日も楽しい1日にしましょう(^^)



by なかちゃん (2021-05-04 09:39) 

kousaku

もうお仕事なんですか、世間ではGWですが忙しいようですね、牛カツですかこれは豪勢ですね、美味しそうですお昼が楽しみですね。
by kousaku (2021-05-04 11:05) 

あとりえSAKANA

山盛りの仕事メールですか(^^;)
お疲れさまですー。
by あとりえSAKANA (2021-05-04 12:48) 

Rinko

>挙客の奥様、
たまにはいいですよね~(≧▽≦)
また通常通りになれば、それなりに心も身体も合わせていけます!

早めのビールは嬉しいし、出勤しても帰宅すると夕食できているのは最高なんですが・・・家事をせず飲んで食べてを繰り返すと、だんだん身体が重くなり・・・(;'∀')家事ってそれなりにエネルギーを使っていたのねって思い知らされる瞬間です。

>なかちゃん、
ありがとうございます!
狙ったかのように??いつもはない仕事があれこれ舞い込むんですよねー(;'∀')

奥様と一緒に良いGWの1日でしたね♪
立山、今この季節でも雪が残っている事を知り驚きました!!
本当に日本列島は南北に長いなぁー。
こちらは今日にも梅雨入りです^^;

>kousakuさん、
GWでも仕事なんですが、気持ちは少しだけ楽です^^;
残り物弁当ですが、自分のモノだとこれで良し!です♪

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
山盛りメールと格闘した1日でした~(≧▽≦)

by Rinko (2021-05-05 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。