SSブログ

フィッシュサンド弁当 [私のお弁当]

今朝の天気予報で


「沖縄は今日にも梅雨入りか?」と言っていた( ;∀;)


例年通りですなっ。


今朝も湿度の高い雲の多いお天気。


20210505_1.jpg


髪の毛クネクネするし
床はべたつくし( ;∀;)


いや~なジメジメ季節の到来だ。


***


私も少しだけ長い週末だったので


すっかり忘れていたけど


実は金曜日の夕方に車がオーバーヒートしかかって


冷や汗かきながらアタフタ修理工場へ連絡。


GWで明日からお休みなんですーと言っていたが


閉まるギリギリに車を預けて代車をゲット!!


代車さえあればどうにかなる!


クーラーの効きが悪かったので


きっとファンじゃないかという推測。



今週末には直って戻ってきますようにー!v人v


***********************


今日の私のおべんとう♪


めっちゃ適当(;・∀・)


白身魚フライがあったので


フィッシュサンド!

20210505_2.jpg


連休も今日まで!


明日からまた通常のお弁当生活だっ( `ー´)ノ

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

あらららら、車のトラブルですか?それは大変だ。
そういう場合は保険会社のロードサービスを使うのが良いかもしれません。細かいことはここでは割愛しますが、保険会社によっていろんなサービスがありますよ。

GW最後の白身魚のフィッシュサンド、いいですね。
おつまみにしてビールといきたいところですが、ボクも今から田んぼに出かけます。
お昼の楽しみとしましょうかね(^^;
ではでは、今日も良い一日になりますように(^^)

by なかちゃん (2021-05-05 08:22) 

拳客の奥様

連休中のアクシデントはアタフタしますね(°▽°)
Rinkoさんはメカに強いの?修理完了早い事願いましょう!
梅雨入り…今年の春、雨が少なかった関東圏でしたー
ジメジメは嫌だけど、梅雨もあっての四季ですから…
人間我儘に出来上がってるので「良い季節ばかりが良いなぁ?」
そんな時は「作物も同じような物しか、収穫できないよ」
「口にする食物も四季があるから、良いんじゃない?」
昔、そんな会話をしていた記憶有ります。
サンドイッチだけで、大丈夫?3時のオヤツをパクリかなぁ?
今日も一日ガンバって♪♪

by 拳客の奥様 (2021-05-05 08:28) 

kousaku

今日は午後から小雨が降りだしまして
でもGゴルフはすべて終了でした、これからそちらは梅雨のようですね、コロナに梅雨となるとなにかすっきりしないですね、気持ちまで湿気りそうですね。
by kousaku (2021-05-05 14:44) 

mitu

梅雨入りですか~
今日はこちらも雨の朝ですよ
雨でもハレルヤ晴れてもアーメン
(クリスチャンではありませぬが)(^^ゞ
by mitu (2021-05-06 04:29) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよー(;・∀・)オーバーヒートの赤いランプが走行中から点灯し・・・クーラーを切ってしばらく走ったら消えたのですが、もうヒヤヒヤでした。
そうですね!保険のロードサービスも何度か利用させてもらっています!ただ、連休直前だったので「とにかく代車!」といつもの修理工場に掛け合ったら対応してくれました。助かりましたー。
代車等のサービスも保険にあるのでしょうか?今度担当者に尋ねてみます!

>挙客の奥様、
暑さからくる汗と冷や汗とで、金曜日の夕方はぐったりでした(;'∀')
私はメカには強くないでーす。笑 ちょっと前からクーラーに効きが悪く、そこからいつもと違う音がしていたので、修理工場の方が「きっとファンですね」とおっしゃっていたのでガッテンがいった次第です^^;

四季おりおり。その移り変わりを感じながら、今朝も髪の毛ウネウネと戦った朝でしたーヾ(≧▽≦)ノ

>kousakuさん、
Gゴルフは屋外なので、お天気に左右されますねー。
梅雨時は部屋の換気もおっくうになるので、コロナを意識して気を付けないといけないですね(;'∀')

>mituさん、
梅雨入りましたー!
ゆずの歌に「誰の心も 雨のち晴レルヤ~」という歌詞がありましたね(≧▽≦) 

by Rinko (2021-05-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。