SSブログ

丼弁当 [高校生・女子弁]

首都圏の緊急事態宣言延長に伴って


こちら沖縄の「まんえん防止措置」も


今月末まで延長される見込み( ;∀;)


うーーーーん。今月末までかぁー(>_<)



となると


夜ヨガは縮小された形が継続になって


時間的に参加できない方が


ますます参加できない状況が続くということで・・・


どうしようかな・・・


またオンラインレッスン始めようかな・・・


でも、どこにその時間を作ろう???


悩ましいところだ(~_~)


***


あっ!朝からずっとこのことばかり考えていたけど


今日は金曜日だぁ~(*´▽`*)


気分を入れ替えて♪


今日のおべんとう^^

20210507_2.jpg
☆鮭フレーク
☆入り玉子
☆ほうれん草バター
☆無限にんじん
☆スナップエンドウ
☆ウィンナー


20210507_1.jpg


皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~(^^)/




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

ボクも毎日富山と同じくらいに沖縄の状況も気にしていますが、なかなか減少には転じませんね。
こちら富山も、ひと頃は感染者ゼロの日が何日続いたとか言っていたのに、今では今日も二桁になったとかが続いています。
ワクチンは一体いつになるのやら・・・です。
オンラインでのレッスン、この機会に慣れてみるのもいいのかもしれませんね。頑張ってください(^^;

週末の丼弁当、なにやら定番化したみたいですね。
いつもとても美味しそうで、週末の喜びが倍になるような気がします。
ボクは明日と明後日は代掻きの仕事、いよいよ本格的に始まってしまいます。
ではでは、Rinkoさんもステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-05-07 08:22) 

あとりえSAKANA

 おはようございます!
 RSS表の一番上にRinkoさんが燦然と輝いておりました!
良かったです直って(とりあえずは)。RSS表に載せている
90人ほど、この数日ずっと回りましたもの。
 大阪も緊急事態宣言解除され…ない予定です。今月の教室を
どうすべきか悩み中で(まあ休む方向でしょうけど)。
 とにかく金曜日です☆今日頑張れば、お休みですよー☆
by あとりえSAKANA (2021-05-07 09:17) 

拳客の奥様

レッスンの時間調整も悩みどころ…考えればキリが無いですね
どうぞご自身の体調管理も気を使ってくださいね。
Rinkoさんは詰め込み、走りすぎるから。
◯色丼じゃないの?あ~^ ^なるほど……
赤ウインニャ~がアクセントになってま~す。
穏やかな週末をお過ごしくださいね♡
by 拳客の奥様 (2021-05-07 09:34) 

kousaku

早いですね、一週間があっという間に過ぎますね、コロナ過も中々収束しないですね、結局延長と云う事になるんですよね、ちょっと計画が甘すぎますね、週末恒例の丸形弁当ですね、これは今回も豪華ですね、週末はゆっくりとカメラ持って散歩でもしてきます。
by kousaku (2021-05-07 11:06) 

Rinko

>なかちゃん、
私も全国の感染者数が出る時は皆さんお住まいの地域の数も気になってチェックしています。
富山も少しずつ増えていますよね( ;∀;)
思い切って、今週から週1回・30~40分程度でオンラインレッスンやってみる事にしました^^
通ってくださる方の助けに少しでもなれれば・・・

田んぼのお仕事もだんだんと本格的に始まっているんですね。
今年も美味しいお米が収穫できますように~(^。^)応援していますよ!!

>あとりえSAKANAさん、
やった~(≧▽≦)一番上にあったんですねー!
ホント、RSS止まったままの時は私も困りました^^;
緊急事態宣言、延びちゃいましたね。仕方なしとは言え、またまたこの先どうなっていくんだろう・・・この気持ちの繰り返しばかりです(T_T)

>挙客の奥様、
ははは^^;詰め込みすぎですよねー。自分でもそう思います。
〇色丼にしようかと思ったのですが・・・数えるのがめんどくさくなりました。笑
なので、「丼弁当」ヾ(≧▽≦)ノおおざっぱです。
奥様は良い週末だったでしょうね~(*´▽`*)

>kousakuさん、
月曜日は憂鬱ですが・・・本当おっしゃる通り1週間はいつもあっと言う間です。
週末のお天気はいかがでしたか?良いお写真撮れましたかー?^^

by Rinko (2021-05-10 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。