SSブログ

ジャークチキン弁当 [高校生・女子弁]

金曜日には定期テスト


土曜日には模試を終え


ハレバレとした気持ちで週末を迎えた二女♪


土曜日は模試の帰りにお友達とプチショッピングにも出かけ


さぞ自由を満喫できたはず^m^


がんばった後は何をしても楽しいよね~♪


メリハリ大切!


さぁ、またがんばっていこう~( `ー´)ノ


*********************


さて、月曜日のおべんとう♪


「ジャークチキン」というスパイシーな鶏料理の素を使って


ジャークチキン弁当(^。^)


なかなか本格的な味♪

20210517_2.jpg
☆ジャークチキン
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆パプリカの甘酢ソテー
☆スナップエンドウ


20210517_1.jpg


今週も元気にまいりましょ~(≧▽≦)

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

そうです。頑張った後って何をやっても楽しいものなのです。
そういうボクも田植えの作業が一応終わって、今はスッキリしています。反省点はいろいろあるけどクヨクヨ考えても仕方がないので、今は少し開き直ったような感じです(^^;

ジャークチキン、ボクはまだ食べたことがない?と思うので、ちょっと想像できませんが、きっと美味しいんだろうな。
玉子焼きにウインナーに野菜たちもたくさん入って、元気が出そうなお弁当です。
さて、新しい週の始まりです。頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-05-17 08:24) 

拳客の奥様

ハレバレ~~♪お部屋の整頓もできますね。
今年は梅雨入りが早そう、毎年恒例の蚊帳出さないと…
虫虫カーニバルてすから笑
ジャークチキン☆スパイシーなお味?
スパイス小袋シリーズでしょうか?私もたまに買います。
今週もがんばりましょう♪

by 拳客の奥様 (2021-05-17 08:32) 

kousaku

今日は朝から雨の天気です、梅雨入りが発表された途端に雨が降るとはね、今日も新しいチキン味のお弁当ですかお昼が楽しみなお弁当ですね。
by kousaku (2021-05-17 09:01) 

あとりえSAKANA

梅雨入りして湿度が高い鬱陶しい毎日ですが、
元気に過ごしてまいりましょう!
by あとりえSAKANA (2021-05-18 00:01) 

Rinko

>なかちゃん、
田植え作業、本当に大仕事なんですね!お疲れ様でした!!
「反省点があるから、次回が良くなる!反省点を見つけられなかったら、そこで止まってしまう」と私は4月のオンラインイベント後に師匠から頂いた言葉があります。そうです!終わった事は考えても仕方ないので次へ繋げましょう( `ー´)ノ
なかちゃんなら大丈夫です!!

>挙客の奥様、
お部屋、キレイになってました。^m^笑
あぁぁぁ、もう虫達の時期ですかー!!

はい!スパイス小袋です!あれ、モノによってはめっちゃ本格的ですよねー(^。^)

>kousakuさん、
早い梅雨入りですねー!
こちらは梅雨に入った途端、晴れマークばかりでしたが、どうやら今週末からお天気崩れそうです(;'∀')

>あとりえSAKANAさん、
湿度が高いと髪の毛がウネウネしてしまい、朝からテンションが下がっています( ;∀;)
負けずにガンバリマス!!

by Rinko (2021-05-19 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。