SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

今朝は朝イチからコンピュータの調子が悪い(;'∀')


再起動にも時間がかかり


それに加えてあれこれメールしなくちゃいけなくて。


サクッと今日のおべんとう♪


アジフライ~(^。^)


めっちゃ大きなアジフライだったので半分こ。

20210518_2.jpg
☆アジフライ
☆ちくわの磯部揚げ
☆トマト入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆小松菜のピリ辛漬け


20210518_1.jpg


コメントのお返事はお昼にでも~(^^)/


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

ボクの親方日の丸の仕事場でもPCの調子が全然ダメな時があります。
そして、急いで何かをやりたいときに限ってPCの更新がどうのこうのでなかなか立ち上がらない。これってホントにイラっとします。こんなんではいかんのだけど、立ち上げ時にこんなのはやめてほしいですね(^^;

アジフライ弁当、いいですね。
たくさんのおかずにご飯はワカメの混ぜ込みか何かかな?ホントに美味しそうだ。
さて、まだ今日は週の二日目です。
仕方がないから頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-05-18 08:24) 

kousaku

昨日アジフライを作るべくスーパーへ買いに行くと鰺が全くなくて売り切れでした、こんなにも人気が有るのかと思いましたね、仕方なく生姜焼きに変更しました。
最近は家内が疲れ気味なもので変わって料理をするようになりました、独身生活が長ったので結構出来るんですよ。
by kousaku (2021-05-18 09:21) 

拳客の奥様

濃霧注意報…そして湿度高め!雨予報。
すでに、梅雨入りしたかの様なG県です。
トマトの季節到来♪♪トマトと卵は、相性バッチリ♪♪
中華風トマト卵炒めは、私のランチに登場させます笑
鯵も時期、スーパーの産地を見ると長崎県産が多い…
九州産大ぶりが多し、フライか天ぷらに美味しいですね!
拳客家、帰宅が遅めなのでヘルシーな物が多くなりそう…
消化良く身体を冷やさないメニューを考え中です。


by 拳客の奥様 (2021-05-18 09:32) 

あとりえSAKANA

いつもお弁当、お疲れさまです。
アジフライのお弁当…いいなぁ。
(当方、ダイエット中 (-_-;) )
by あとりえSAKANA (2021-05-18 18:21) 

Rinko

>なかちゃん、
「めっちゃあるある!!」です!!(≧▽≦)
急いでいる時に限って「更新中」でグルグル回っている・・・
腹が立ちますよねー(;'∀')
仕方ないので、昨日はグルグルしている時に別の仕事を済ませちゃいました。

>kousakuさん、
素晴らしい!お料理を担当なさるなんて、奥様大助かりですね~(^。^)
きっとお孫さん達にも好評なんでしょうね♪♪

>挙客の奥様、
濃霧注意報とは湿度高そうです・・・( ;∀;)
今年は梅雨入り早いかもしれませんね。
トマトNGな挙客さんなので、奥様はランチにトマト登場ですね^m^
それにしても、体調管理をしっかりしてくれる奥様、うちにも欲しい^^;

>あとりえSAKANAさん、
あぁぁぁぁ、ダイエット中ですか( ;∀;)
酷な揚げ物弁当ですね・・・
がんばれ!SAKANAさん!!

by Rinko (2021-05-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。