SSブログ

から揚げ弁当 [夏休みのお弁当]

昨日のお休みに引き続き


本日はテレワーク(;'∀')


なんだか、ずーっと家の中にいるような気がするなー(;・∀・)


**



5月末から続いているオンラインでのヨガレッスンは


かれこれ3カ月になろうとしている(;'∀')


オンラインだからできる!と言う方。


対面でもオンラインでも参加くださる方。


めちゃめちゃ熱心に毎回逃さす参加くださる方。


対面レッスンに比べれば、その数は少ないけれど・・・


こんな状況下でもヨガや運動を必要として集まってくださる事に


本当に感謝している。


この方々がいなければ、


私がどんなに熱意を持って伝えたくても


伝える相手がいないということ。


昨夜もオンラインレッスンに参加くださった方々から


逆に私が元気をいただいた!( `ー´)ノ


本当にありがたい!!


*****************************?


さて、今日のおべんと♪


メインはから揚げだけど・・・


裏メイン(?)は2日前に仕込んでおいた「煮卵」[ハート]だったりする^m^


楽しみ~♪

20210812_2.jpg
☆から揚げ
☆煮卵[ハート]
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆ブロッコリーソテー


20210812_1.jpg


しっかり食べて元気を保とう!

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

今日はボクも在宅勤務です ^^
といっても、正直本庁のPCに繋がらないと出来ない仕事がほとんどなので、自宅でなにをしてればよいのやら・・・なんです。
ただ、職場での空気を読むと『何でもいいから半数しか出てくるな』みたいな感じなので、自宅で大人しくしていることにします(^^;

今日のお弁当は、唐揚げ弁当風煮卵弁当ですね。
ブロッコリーと人参の色合いが良いなと思います。とても美味しそうですよ。
しっかり食べて元気を保つ・・・ホントにそうですね。
ボクも頑張ろっと(^^)



by なかちゃん (2021-08-12 07:56) 

拳客の奥様

対面には敵わないでしょうけど、この状況下でもレッスンを
必要とする、生徒さんがいてのヨガですからね。
Rinkoさんの気持ちは、十分伝わっているでしょう。

から揚げ☆未だ木曜日なのに、ビール~と叫びたい気分!
煮卵も美味しいよねー裏メインですか、名脇役みたいな?
何方も捨てがたい!おつまみに昇格です。
さあ!明日は土砂降り予報なので、今日のウチに墓参りです
by 拳客の奥様 (2021-08-12 08:38) 

kousaku

今日はお盆前ですからお墓の掃除をしてお盆の用意の為に果物や花などを買ってきました、本来なら郷へ行って墓参りをするんですがこちらで墓を建てたので自分達の為の墓なんです。
今日も色好い唐揚げ弁当食も進みますね。
by kousaku (2021-08-12 12:12) 

ちょろっとぶぅ

テレワークお疲れ様です。
沖縄の感染数「世界最悪」級・・・大丈夫ですか(>∞<)
大阪もえらいこっちゃで凹みまくりだけど。。。
なんとか踏ん張りましょうね。
by ちょろっとぶぅ (2021-08-12 17:54) 

Rinko

>なかちゃん、
在宅勤務、お疲れ様です!!
何かと不便なこともありますが、辛抱の時ですね(T_T)
お互いがんばりましょう!!

さぁ、週末ですよ~♪♪
家飲みがすっかり定着していますが、今日は富山の方に向かって「かんぱ~い(^o^)丿」しますね^^

>挙客の奥様、
本当にそうです。ありがたいことです。
今ご参加くださる皆さんのために、最善を尽くしてレッスンします!

煮卵はつまみにもサイコーですね^m^
今回、大成功だったので次回は多めに作ってつまみだー!!
長女も絶対好きなやつなので、帰省したら沢山作ってあげようと思っています(^。^)

お墓参りお疲れ様でした!!

>kousakuさん、
お盆の準備、お疲れ様でした!!
お郷が遠いと、今のご時世ではなかなか帰省してのお墓参りが叶わないですね(T_T)来年こそは!と希望をつなぎましょう!

>ちょろっとぶぅさん、
ありがとうございます。
そうなんですよ・・・・(T_T)世界最悪レベルの感染状況です。
いったい、どこで????なぜ???と思ってしまう程、私たちは感染対策をしているのに・・・。
愚痴っていてもしょうがないですね( ;∀;)
はい。お互い踏ん張りましょう!!


by Rinko (2021-08-13 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。