SSブログ

ハンバーグ弁当 [夏休みのお弁当]

県立校は12日まで分散登校になっているけど


市内の小中学校は今週いっぱいの休校(リモート授業)後は


どうなるのかまだわかっていなかった(;'∀')


今朝の新聞にによると


来週いっぱいはクラスを半分に分けての分散登校になる様子。


・・・そして、13日までは「給食なし」とのこと^^;


母、まだまだお弁当4個生活続きます・・・(;・∀・)


****************************


さて、今日のおべんと♪


ハンバーーーーグ♪♪^m^

20210902_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩昆布炒め
☆きんぴらごぼう
☆梅だいこん
☆ワカメご飯


20210902_1.jpg


実はちょっと気がかりな事を抱えて週末を迎えようとしているけど・・・


きっと大丈夫!!全てうまくいくと信じている( `ー´)ノ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

G県も分散登校、27日迄給食後に下校などらしいです…
小•中の給食センター配送の調整も有るのだと思います

昨日から気温⤵︎ダウン!19°ッてね~夏は終わり?
体調気をつけないと寒すぎ~( ; ; )
ハンバ~~~グ♪♪あのお笑い芸人さんですねー?隊長!
気がかりな事?気がかりが、遠ざかります様に。
by 拳客の奥様 (2021-09-02 08:11) 

kousaku

今朝は急に気温が下がり23度とちょっと肌寒さを感じましたね、未だにコロナを増加傾向に有りますね、変異株が又出現今度はミューとか云うそうです、これはワクチンが利かないそうですからは遣らない事江老根が痛いですね。
今日もお弁当が賑やかに四個中身がハンバーグに卵焼きと色取り取りですね、まだまだ我慢しないといけないんですね。
by kousaku (2021-09-02 08:20) 

なかちゃん

こちら富山では、小中学校はもう普通に登校しています。
そうなるとまた親は心配するみたいだけど、結局どっちにしても心配してしまうんですよね。とにかく早く騒動が終わってほしいというのが皆さんの本音だと思います(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグ弁当はきっと人気投票の上位だと思います。ボクも大好きです ^^
気がかりなことを抱えての週末というのも気になりますが、こんなボクの念で良ければ沖縄に向けて目いっぱい送りますぞ。おりゃ~~~ヾ(・ε・。)
週末までもう一日です。頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-09-02 08:21) 

Rinko

>挙客の奥様、
あぁ、そうですね。給食センターの準備・調理・配送、大きいですねー!
そちらも分散登校なんですね・・・( ;∀;)緊急事態宣言下ですものね。。。

えぇぇ!!19℃!!!急激ダウンですねー(;・∀・)
でも、ちょっぴりうらやましかったりする沖縄県民です。
ないものねだりですねー^^;

心配事・気がかり事、今日中にはどうなるか分かりそうです・・・
うまくいきますように・・・祈るのみですv人v
願ってくださりありがとうございます!!

>kousakuさん、
そちらも気温低めですねー(;・∀・)
いっきに秋が押し寄せた感じでしょうか?お天気も下り坂ですね。
一難去ってまた一難。次から次へと新しい変異株がやってきて・・・どうなっていくのでしょうね・・・( ;∀;)
負けずにがんばりたいものです!!

>なかちゃん、
登校したらしたで、感染確率が増えて心配だし、、、
しなかったらしなかったで、学習が送れないか心配だし、、、
おっしゃる通り、どっちにしても心配なんですよね(;'∀')
「休校」と言うものは、たまに台風が来て思わぬ贈り物(?)のようになるのが一番いいのかもしれません(;'∀')

なかちゃんの念、嬉しいー!!(≧▽≦)
沢山届いてます!!きっと大丈夫です!!( `ー´)ノ
ありがとうございます♪♪

by Rinko (2021-09-03 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。