SSブログ

娘たちが作るランチ♪ [その他]

金曜日!!


いろ~んな事あるけど


一つひとつ乗り越えていこう( `ー´)ノ


きっと大丈夫!!と目覚めざま「エイヤっ!」と


気合を入れて起きた金曜日の朝。


9月最初の週末、


良い事いっぱいだといいな~(^。^)


**********************


本日、テレワーク。


二女も三女も今日はリモート授業と言うことで


みんな家にいる!


そして・・・長女はここ数日、時間を持てあましている!!


それじゃ、お昼を用意してもらおうじゃないか(≧▽≦)


と勝手に母が取り決めた。笑


今日のお昼ご飯は長女の作る「オムライス」の予定~♪♪


楽しみ~~~~♪♪



お昼ご飯の写真がないので


長女の持ってきたお土産の写真を出そうかと思ったけど、


これ出したら「彼の地」がバレバレになっちゃうと気づき


泣く泣く断念( ;∀;)ザンネン!!



仕方ないので、近所の庭先に咲いていたお花♪

20210903_3.jpg


これ、プルメリアかなー?

20210903_4.jpg


いかにも南国だなー(^。^)



9月最初の週末、


皆さんも元気に穏やかにお過ごしくださいね~(^o^)/

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

そうなんです。いろ~んな事あるけど、一つひとつ乗り越えていこう・・・なんです ^^
きっと大丈夫ですよ。何をもって大丈夫というかというと、それに向かって思いっ切り頑張ったかどうかだと思います。
頑張るだけ頑張れば、結果だけでなく違う風景も見えるはずです。頑張ることをご存知のRinkoさんですから、きっと大丈夫だと思っています(^^;

まぁ、たまにご飯抜きでもいいじゃないですか。
ボクのブログなど、うたごえ日誌なんて言いながら、ここしばらく歌は出てきてませんヾ(・ε・。)コラ
南国らしいお花に、朝から癒されました。
今日はボクもテレワークです。
ではでは、ステキな週末になりますように(^^)



by なかちゃん (2021-09-03 07:37) 

なかちゃん

そうそう、大事なことを忘れてました ^^
ももちんさんの作るオムライス、楽しみですね。
ぜひ月曜辺りにご紹介を(^^;



by なかちゃん (2021-09-03 07:39) 

kousaku

コロナで皆さん予定が狂ってしまっていますね、早く通常の生活がしたいですよね、娘さん達が作るオムライスが楽しみですね、今日も雨模様で時たま大粒の雨が降ってくるので出掛ける事も叶いません。
週末ですね、好い事一杯有りますように・・・・・
by kousaku (2021-09-03 08:27) 

拳客の奥様

願いを込めて「エイヤ~♪」試合開始前の選手の仕草?
頬を自分でパンパンとして!気合いだ……(浜◯か?)
時々しますよー気持ち少しアップ↑↑↑前向きなオマジナイ!
遠くから、大丈夫~~のパワーを送つておきます。

ももちん作オムライス♪♪彼の地にて、自炊の成果が?期待してます!
穏やかな週末をお過ごしくださいね。


by 拳客の奥様 (2021-09-03 08:33) 

Rinko

>なかちゃん、
いつも、いつも、なかちゃんの応援の言葉は心に染み入ります(T_T)
それは、そういう経験をなさってきたからこその言葉だと思います。
ホントにいつもありがとうございます!!すごく励まされ、救われる思いです!!
おかげさまで、心配していた事は無事解決いたしました( `ー´)ノ
応援・声援、本当にありがとうございました!

私はかんぱ~いしながら、早くなかちゃんの歌声を聴きたいで~す(≧▽≦)

>kousakuさん、
東日本は今日も気温が上がらないようですね。
こちらは本日も真夏日・・・ギラギラ太陽です(;'∀')
おかげさまで、良いこと沢山の週末になりました!
今週も元気に参りましょう( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
強~~~~~~いパワーを送ってくださり、本当にありがとうございました!!しっかり受け取りました( `ー´)ノ
そして、おかげさまで心配事はどうにかクリアー!!
はぁぁぁぁ~~~~。解決と同時に身体から力が抜けていきました。苦笑
気合いだ!!!大切ですネ( `ー´)ノ
今週も「気合い」いれてがんばりますっ!

ももちん作オムライス。
薄焼き卵は要練習ですが、お味はOK!!美味しかったです^^v
だいぶ成長しました。笑
by Rinko (2021-09-06 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。