SSブログ

金曜日のオムライスと今日のお弁当 [娘達のランチ日誌]

今日は私は仕事がお休みで^^3連休の最終日♪


先週末は心配事があり


金曜日だというのに、朝からどんよりした気分でいたけれど


それも午後には全て解決!!


良い方向へ向かいました(≧▽≦)


ご心配おかけしましたー!


スッキリとした気分で過ごせた週末(^。^)


はぁ~。何もないことが一番!!


健康一番!!


そうつくづく感じた数日だった(;'∀')




リモート授業になっていた小中学校は


今日から「分散登校」へ。


三女は登校開始早々に本日より定期テスト(;・∀・)


中3の大切なテストのひとつ。


がんばれ~~~~( `ー´)ノ


*************************


さて、「分散登校」になったとはいえ


給食はまだ始まらず・・・


お弁当4個生活、今週まで(?)続きます(;'∀')


・・・その前に、


まずは先週の長女が作った「オムライス」ランチ^m^


薄焼き玉子は、やはりハードルが高かったらしいヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1301.jpg


IMG_1299.jpg


でも、美味しかった~♪♪^^v 

アリガトネ!!



そして、今週最初のおべんと♪

IMG_1305.jpg
☆チキンスティック
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆かぼちゃ煮
☆ブロッコリー・玉ねぎのソテー


IMG_1306.jpg


さぁ、午後から何しようかな~(^。^)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

まずは心配事の解決、良かったですね ^^
そんなのを抱えて週末を過ごすのと、解決してスッキリと過ごすのでは天と地ほどの差がありますからね。良かった良かった。
そしてももちんさん作のオムライス、玉子はご愛嬌ということでいいと思いますよ。1回目で上手に出来る人なんていないと思います。回数をやれば大丈夫ですよ。

今日のお弁当もとっても美味しそうですね。
チキンスティックに玉子焼きにウインナーに野菜たち、さすが毎日やっておられるだけあって、経験が出ていますね。とても美味しそうです。
ボクは今日は出勤しての仕事ですが、ボクも午後から何をしようかな?なんです。実は、いろんな行事が全部コロナで潰れてしまったもので、ちょっとヒマなんです。
仕方がないから寝ないように努力しましょう(^^)




by なかちゃん (2021-09-06 11:17) 

拳客の奥様

スッキリ~~♪何より気持ちが楽になりましたね。
今日も19°…長袖で過ごしています…^^

包まれて無くても?味が決まっていればOK♪♪
次回は包まれている、オムを期待した~い。
皆んな大好きなチキンスティック!4個弁当は継続?
Rinkoさんもキーちゃんもガンバレ~~♪
by 拳客の奥様 (2021-09-06 12:24) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
気持ち明るい週明けです^^v
ふふふ。オムライスは薄焼き玉子が一番難しいかもしれませんね。
回数を重ねる事で、少しずつうまくなるはず!今後に期待です^m^

コロナでいろいろな予定・行事がなくなってしまう・・・まだそんな状況なんですよね( ;∀;)
お互いできる事をがんばっていきましょう!!( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
は~い!おかげさまで、スッキリした週末・週明けでした^^

急な秋の到来で肌寒さが続いているようですね( ;∀;)
どうぞご自愛くださいませー!
きーちゃん、今日のテスト2日目が終われば、つかの間の自由が待ってます(≧▽≦)
by Rinko (2021-09-07 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。