SSブログ

豚ケチャップ炒め弁当 [高校生・女子弁]

台風の影響がまだ続くこちらは


朝からどんより雨空(+_+)


この後、日本列島に接近する予報なので


進路に当たる地域の方は


細心の注意をなさってくださいね!!



ワクチン接種2回め副反応の三女、
1回め副反応の二女、
ともに復活!( `ー´)ノ
まさか、出ると思わなかった1回め副反応の二女は
解熱剤が効いた様子♪
今日は元気に分散登校日!
そして、三女は今日から通常登校。


******************


。。。ついに



お弁当は3つになった(・∀・)

20210914_2.jpg
☆豚ケチャップ炒め
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆梅だいこん
☆プチトマト
☆明太子


20210914_1.jpg


私も本日、出勤日!がんばるぞぉ~!

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

なかちゃん

ワクチンの副反応は、人それぞれなんですね。でも、お二人とも落ち着かれたようで、良かったです ^^
今後の台風の動きはとても気になります。
一応こちらでは木曜日まで晴れの予報が出てますが、これが外れたら大変に困るんです。外れるんだったら今日と明日の予定を変えなきゃいけないくらいにボクにとっては今日が一番の正念場なんです(^^;

さて、お弁当が3個になっての新生活、今日のもとても美味しそうですね。
豚肉のケチャップ味ってあまり食べたことないけど、今度試してみましょう。その他のおかずも入って、今日のもとても元気が出そうです。
さて、Rinkoさんは出勤日とのこと、そしてボクは正念場、頑張りましょうね(^^)




by なかちゃん (2021-09-14 07:36) 

拳客の奥様

1日半熱が有る状態だと流石に辛い様で、夜中も倦怠感で
寝返りをうつ度に、うぅ^^声が漏れ聞こえ、私も寝不足気味(T . T)
明日には良くなってますように~♪

遂に4個弁当最終日ですか♡お疲れ様でした。
ケチャップ炒め♪味付けは、コレだけで決まる優秀調味料♪♪
拳客、トマトは駄目でも「ケチャップは食べれる」と威張ります笑
さて、今日は歯のクリーニングへ行ってきます。
by 拳客の奥様 (2021-09-14 08:37) 

ちょろっとぶぅ

若い(この言葉が合うかどうか???)と副反応もキツイのですね。。。
お弁当3つになって、良かったです(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2021-09-14 12:32) 

kousaku

やはり副反応が出たんですか、若い人と女の人に出やすいそうですね、
緊急事態宣言が延長に成って少しは陽性者が減りましたが重傷者が減りませんね。
今日は彩が豊かなお弁当ですね。
今日は病院の日でしたが非常に混んでいまして9時から14時近くまで掛かりました。
by kousaku (2021-09-14 14:49) 

あとりえSAKANA

次女さん1回目から副反応が出るなんて、
さすが若者!という事なのでしょうか…(◎_◎;)
2度目の三女さんも副反応収まって良かったです。
by あとりえSAKANA (2021-09-14 23:00) 

Rinko

>なかちゃん、
収穫時の大切な時期にまさかの台風の影響・・・( ;∀;)
昨日の「一番の正念場」が思い通りに乗り切れたことを願っていますよー!!
今日の天気予報では北陸方面は「晴れ」でした!どうかそれが続きますようにーv人v
稲刈りがんばってくださいね( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
その後挙客さんの様子はいかがでしょうか?
副反応が収まって、楽になっている事を願っていますよ!!
・・・そして奥様もぐっすり眠れていますように・・・v人v

ケチャップを使うと、ちょっと甘め♪
子どもから大人まで皆大好きな味ですね♥
トマト嫌いな挙客さんも、ケチャップはOKなんですねー!^m^

>ちょろっとぶぅさん、
高熱は出なかったのですが、、、それでも副反応はキツかったようです^^;
お弁当の数、だんだんと通常(2個)に戻りつつあります♪

>kousakuさん、
副反応、覚悟していましたがやはり出ましたー( ;∀;)
それでも、重篤な症状ではないのでお薬を飲ませながら乗り切りましたよ!
病院での待ち時間は、それだけで体力消耗しますね・・・お疲れさまでした!!

>あとりえSAKANAさん、
若い!と言いたくなりますよねー(;'∀')
どちらも鎮痛剤で乗り切りました!
すっかり元気です(^o^)/

by Rinko (2021-09-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。