SSブログ

イカフライ弁当 [高校生・女子弁]

爽やかな朝♪


さぁ!1週間がんばろー(^。^)


今週末はもう10月だし。


緊急事態宣言もやっと解除されそうだし。



今度の日曜日のヨガは


4カ月ぶりの対面レッスン再開か?!


ずっと会ってなかった方々がご参加くださるといいな・・・


参加者が戻ってきてくくれるのか・・・


そこが少し不安だけど(;'∀')


イチから出直す気持ちでがんばろっ。


二女たち高校生は今日から通常登校!
安全に、そして少しでも楽しく学校生活が送れますように~^^


************************** 


今週最初のおべんと♪


週明け早々、ビールが欲しくなるイカフライ弁当^^;


20210927_2.png
☆イカフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆オクラと玉ねぎのベーコンソテー


20210927_1.png





nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

こちら富山も今日からはステージが下がって、いろんな規制が解除されるみたいです ^^
ま、富山は良いとして、やっぱりボクは沖縄の状況が気になっていました。沖縄の人たちは頑張っているのに、ガマンできずに沖縄に遊びに行くバカタレどものせいで大変な状況だったんですからね。早く普通の沖縄に戻ってほしいと思います。
お嬢さんたちも通常登校ってのは嬉しいことと思います。ホントに良かったですね。

おぉ、週の最初からビールが欲しくなるイカフライ弁なんて、最高です。これは仕事に行きたくなくなってしまいますぞ(^^;
4か月ぶりのレッスンも頑張ってくださいね。ボクも頑張ります(^^)




by なかちゃん (2021-09-27 08:20) 

kousaku

やっと今月も終わりますが今朝奥てびっくり冠雪しておりました、これで二回目ですが1回目は認定されずでしたからね、緊急事態宣言が30日で終わる事を願ってやみませんが気所をするとまたしても増えるかなと思うと嬉しさも半減ですね。
今日の弁当はイカフライに、タコウィンナー、葱の入った卵焼き他彩いいお弁当ですね。
by kousaku (2021-09-27 10:59) 

あとりえSAKANA

ようやっと緊急事態宣言が解除になる予定が発表されましたね。
長かった…本当に今年は…長くて疲れました(-x-;)
気持ちよくヨガ教室が開けますように!
by あとりえSAKANA (2021-09-27 17:31) 

Rinko

>なかちゃん、
昨日は何か月ぶりかに感染者数が50人を切りました!!
少しずつですが、改善に向かっています。
観光客の方々に「来るな!」とも言えないし、またその流れだけが感染者増を招いていたはずでもないので、何とももどかしいところです。観光でいらしてもらっても、常識的な振る舞いをしてくださると嬉しいのですが・・・緊急事態宣言下であるにも関わらず、いらっしゃる方々はマスクしない人も多かった事は確かです(+_+)
いつも沖縄の事を気にかけてくださり本当にありがとうございます!!
こんなに沖縄を好きでいてくださるなかちゃんご夫妻のような方々に1日でも早くいらしていただける状況になるよう、がんばります!

はい!4か月ぶりのレッスン、今から想像したら涙が出そうなくらい嬉しいです(T_T)

>kousakuさん、
前回の冠雪はその後台風の影響で溶けてしまい認定されなかったんですよねー(;'∀')
雪を戴いた富士山、やっぱりいいですね♪

>あとりえSAKANAさん、
ほんとーーーーーーーに長かったです_| ̄|○
5月末から途切れなく続いていましたから。。。。1年の3分の1は緊急事態宣言だったなんて、本当に異常ですよね。
この後も気を緩めず感染対策しながらレッスン再開いたします(^^)/

by Rinko (2021-09-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。