SSブログ

鮭の四色丼 [高校生・女子弁]

10月がスタート!


4か月以上続いたヨガのオンランレッスンが


昨夜、一区切りを迎えた。


奇遇にも、昨日参加くださった方々は


この4か月以上、週に2~3回欠かさずご参加いただいていた面々で


その間の事を思い出して、感極まり泣きそうになる場面もあった( ;∀;)


先の見えない状況に心折れそうになった時も


この方々のためにオンラインであっても良いレッスンを提供しよう!


と思わせてくれた。


彼女達が私のモチベーションでした。


本当にありがたい。


今週末からは対面レッスンが再開されるけど、


オンラインだから受けられます!と言う方のためにも


当面週1回のペースでオンラインレッスンも提供していく予定。


来週からは本格的に全て再始動するので


めちゃめちゃ忙しくなりそうー(;・∀・)


でも、心は嬉しい♪♪


がんばるぞぉ~( `ー´)ノ


********************


さて、今週最後のおべんと♪


今日もまぁるいお弁当箱で「鮭の四色丼」^^

20211001_2.jpg
☆鮭のアラ煮ほぐし
☆いり玉子
☆インゲンとエリンギのソテー
☆無限にんじん・玉ねぎ


20211001_1.jpg


皆さんのお住まいの地域は台風の影響はありませんか?


どうぞお気をつけくださいねー!!


宣言解除後、初めての週末ですが・・・


どうぞ安全に穏やかにお過ごしくださいね(^^)/

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

こちら富山は今日は雨が降っています ^^
これも台風の影響ということだけど、あと明日と明後日の土日だけは仕事をさせてほしい、そうすれば今年の田んぼは全部終わるのにって気持ちで空を眺めています。
Rinkoさんも普通にレッスンが始まると、また忙しくなりますね。どうぞご無理はなさられないように(^^;

さて、週末恒例の丸井お弁当、今日は鮭の四色丼なんですね。
色もきれいでとっても美味しそうですよ。
これなら元気いっぱいの週末を迎えられそうです。
ではでは、ステキな週末をお迎えくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-10-01 07:36) 

kousaku

今日は週末の一日なんですね、今朝は台風の影響か風が少し強いですね、孫三人を駅まで送ってきましたが雨はそんなに強くないですね。
週末恒例の丸形弁当はすべてをフレークのように仕立てた彩もよくて食欲が沸きそうな色ですね。
by kousaku (2021-10-01 07:45) 

青山実花

鮭の四色丼、
美味しそうなうえに、
めちゃくちゃ配色が綺麗ですね^^
プロが作られたみたいです^^
by 青山実花 (2021-10-01 09:15) 

Rinko

>なかちゃん、
どうか田んぼのお仕事が計画通り進んでいますようにー!
これが終わればヤッター!と今年の大仕事がまたひとつ終わりますね^^ホントにお疲れ様でした♪♪

お陰さまで、対面レッスン無事再開でき、多くの皆さんが集まってくださいました(≧▽≦)嬉しかったです!!

>kousakuさん、
台風の被害はございませんか?
おじいちゃんに送ってもらえるなんて、本当に羨ましいです!
お孫さん達はこの時間を忘れないでしょうね(^。^)

>青山実花さん、
褒めてくださってありがとうございます❤
ちょっと照れるな~(^^ゞ
でも嬉しいです♪

by Rinko (2021-10-04 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。