SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

夕べあった関東での地震!!


私はちょうど寝室へ行った後だったので


今朝起きてTVのニュースで知った( ;∀;)


皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


被害がない事だけをただただ願っています!!


それにしても


最近あちこちで地震が起きているので


遠く離れた沖縄にいても不安になる・・・


その地域にお住まいの方はもっと不安だろうな・・・(T_T)



***


本来なら、三女は今日が1学期(2学期制)の終業式の予定だった。


でも、コロナで夏休みが延長されたり


休校やリモート授業があったりして


結局9日間あるはずだった「秋休み」は


来週の木・金・土・日の4日間に短縮。


しかたないねー(;'∀')


********************


さて、週末金曜日のおべんと♪


今日はオムライス!

20211008_2.jpg
☆オムライス
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花



定期テストをやっと終えた二女だけど


明日は模試があるそうで・・・(;・∀・)


そして、その後はワクチン接種2回め!


忙しいなー^^;


20211008_1.jpg


なにはともあれ


週末だー!!


どうかお互い穏やかな週末を過ごせますようにー!v人v






nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

昨日の地震は、富山でも震度1を観測したはずだったのですが、何も感じず寝てました ^^
それにしてもホントに地震のニュースをよく聞きます。ただ、関東の地震の時だけやたら報道時間が長いような気がしますが、規模の問題かな?何にしても被害がないことをお祈りします(^^;

今日の週末丸弁当は、オムライスですか。
ブロッコリーとサラミも入ってて、色もキレイでスッゴク美味しそうです。
ボクは明日あたりから少しずつ日常に戻そうかな?なんて考えていますが、ナマクラが身についてしまって難しいかもヾ(・ε・。)ォィ
さて、週末です。ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2021-10-08 08:20) 

拳客の奥様

三つの携帯が、ものすご〜い警報音‼︎(会社携帯も)
大きな揺れは直ぐ治りました、ご心配ありがとうございます。
いつ何時と心しておかないとダメてすね。

ゆうゆちゃんも束の間解放感と思いきや…模試とワクチンですか?
どうぞ副反応軽くすみますように、祈っております。
キーちゃんのお休み短縮は致し方ないですね(T . T)
オムライス登場♪♪ケチャップ味食べたくなってきましたよー
今週もお疲れ様でした、穏やかに週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2021-10-08 08:41) 

kousaku

地震に対してのご心配頂きありがとうございます、お陰様で何事も有りませんでした、今朝はJRが運休の為に孫達はお休みに成りました私はグランドボールの試合に出かけましたが今日は珍しく賞品を頂きました、恒例の週末丸形弁当の日ですね、今日の中身はオムライスですね、可愛いケチャップ文字サラミのお花と細かい細工まで施したお弁当がいいですね、良き週末を週末ですね、お楽しみくださいね。
by kousaku (2021-10-08 11:28) 

Rinko

>なかちゃん、
最近、地震が頻発しているので心配になっています・・・
この先、収まっていきますように。

なかちゃんの週末はいかがでしたかー?ゆっくり休んで、少しずつ日常を取り戻せるといいですね♪
こちらは台風接近で、どうもはっきりしないモヤモヤしたお天気でした(;・∀・)

>挙客の奥様、
ひぃ~。あの警報音は心臓に悪いですよねー( ;∀;)
しかも夜!!しかも3つ(;・∀・)

ゆうゆは想定通り発熱がありましたが、昨日までお休みしたら今朝は平熱に戻っています!ご心配頂き、ありがとうございます^^

>kousakuさん、
被害がなくて良かったです!
今回の地震では電車への影響が大きかったですね( ;∀;)
おぉ!グランドボールで賞品を!おめでとうございます♪嬉しいですね~(^。^)

by Rinko (2021-10-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。