SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

昨日は私の仕事がお休みだったのに加え


二女がワクチン接種2回めの副反応で学校を休み


結局お弁当ナシー!の月曜日だった(;'∀')


ブログ、1日お休みしましたm(_ _)m



二女の副反応(発熱)も治まり


今日は元気に登校♪


私も昨日のお休みは計画していた事をやり


夕方は約5か月ぶりになる某企業さんのヨガクラブで


ヨガレッスン再開ヽ(^o^)丿


前回が5月17日だったので・・・


ほんっとに長い時間があいてしまった( ;∀;)


久しぶりにお会いする方々とのヨガは


ホントに楽しかった~♪


********************


さて、今週最初のおべんと^^


ガッツリからあげ[黒ハート]

20211012_2.jpg
☆からあげ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆小松菜とエリンギのソテー
☆きんぴらごぼう
☆明太子


20211012_1.jpg


慌てて写真を撮ったので


ランチョンマットも敷けず


おまけにあちこち切れてるー( ;∀;)





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

拳客の奥様

副反応も軽かったようで、今日から登校!一安心ですね。
休日、有効活用して心もスッキリ♪♪久々レッスン再開!
充実した楽しい時間だったのでしょう☆心も軽いですね。

沖縄は台風の影響で雨模様?…G県は弱い雨で昨日の気温より
10°位低そう、今日は長袖の登場です。
ガッツリから揚げ!ご飯すすんじゃう~^_^美味しそう。
今週もたくさんの有意義な時間が持てます様にファイト!




by 拳客の奥様 (2021-10-12 08:13) 

なかちゃん

あらららら、ゆうゆさんの副反応、大変でしたね。でも、収まったようで良かった良かった ^^
久し振りに見る会員さんの顔、ボクのカミさんもホントに懐かしかったと言ってました。
カミさんもRinkoさんも嬉しかったことと思います。それこそ普段頑張ってる人だけのご褒美ですね。
ボクも何か頑張ろうかな(^^;

さて、今週最初のお弁当、がっつりから揚げ弁当がとても美味しそうですね。ゴロゴロしているから揚げが最高です。もうこの時間からお腹がすいてきちゃいましたヾ(・ε・。)
写真はボクにはバッチリに見えますよ。
さて、週の2日目ですね。今日も頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2021-10-12 08:20) 

kousaku

今日はSSブログさんがメンテナンスだそうで全くつながりませんでしたね、先程孫を2回目の接種に連れて行ってきましたが可成り空いて居りまして時間の制約もなしですべてフリーで受付けでしたね、裕遊さんは副反応が出たんですかそれは大変でしたね、果たして我が孫はどうなのか分かりませんが前回は全く出ませんでしたから多分大丈夫だと思います。
今日は唐揚げ弁当なんですね、ウィンナーに卵焼きと彩もいいですね、あすからはあめもようですからゆううつですね、しかもGゴルフもなしですからね、室内で運動しないとと思っております。
by kousaku (2021-10-12 16:20) 

あとりえSAKANA

副反応が軽くて良かったですね。
そして立ち直りも早くて何より☆
これでRinkoさんのご家族は全員接種
完了ですか。一安心ですねー。
by あとりえSAKANA (2021-10-12 20:09) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
元気にスッキリ火曜日を迎えました♪(^。^)

今回近くを通過した台風は暴風域はないものの・・・強風域がめちゃめちゃ広くて、いまだにお天気がグズついています(;'∀')この台風が遠ざかったら、沖縄も少しは秋めいてくるのかな~とかすかな期待!!笑

>なかちゃん、
ご心配くださりありがとうございました!

奥様もまた会員さん達の元気なお顔を拝見し一緒に動ける嬉しさ・幸せを噛みしめていらっしゃるんですね~!!わかる!わかる!!(≧▽≦)
この「フツウ」の時間が続きますように・・・そう願ってやみません。

なかちゃんのコメントはいつも読んだ後、思わずニッコリになります。本当にありがとうございます♪(^。^)

>kousakuさん、
SSブログ、メンテでしたねー!私も知らずにお昼アクセスしてびっくりしました(;'∀')
お孫さん、大きな副反応でませんようにー!!
寒暖差が激しいようですね・・・体調管理が難しいかと思いますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね~!

>あとりえSAKANAさん、
ほんっと、これでまた安心材料が増えました!
どうにかこうして時間稼ぎして、今度は経口剤を待ちたいと思っています( `ー´)ノ

by Rinko (2021-10-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。