SSブログ

四色丼 [高校生・女子弁]

やーーーーっと金曜日ー!!


今週は月曜日に仕事が休みだったのにも関わらず


すごく長く感じたなぁ(;'∀')



・・・というのも、、、


実は今日の午前中に


直接会った事のない上司に


プレゼンテーションをしないといけなくて(+_+)


たった30分だけど・・・


されど30分・・・


それで気持ちがどんより重かった( ;∀;)


どうかうまく行きますように・・・


どうかすぐに終わりますように・・・



インストラクターやってても


プレゼンはキライなんだよぉぉぉ。


いっそのこと、プレゼンせずに


ヨガのレッスンしたいくらいだわ(・∀・)笑



でも、これが終わればきっと気持ち晴れやか♪


金曜日のウキウキ感を楽しめるはず!!


ガンバリマース


*******************


今日までお弁当3個!


週末金曜日のまぁるいお弁当^^

20211015_2.jpg
☆コーンビーフハッシュ
☆いり玉子
☆ほうれん草ソテー
☆にんじんのお花


20211015_1.jpg


10月ど真ん中の週末ですね~(^。^)


穏やかな週末になりますように~♪♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

やっと金曜日ですね。しかも、待ちに待った・・・かな?
ボクはいつも待っていますけどね ^^
知らない人の前でのプレゼンなんて緊張もするでしょうけど、反対に失敗は少ないのかな?なんて自分で感じています。知ってる間柄でやる方が慣れが出たりして失敗しそうです(^^;
頑張ってくださいね。

コーンビーフハッシュの四色丼、いいですね。
たまごとほうれん草とにんじんで色もキレイでとても美味しそうです。
ボクは明日の夜にカミさんと飲みに出る予定です。行くのはボクの大好きな沖縄料理のお店で、もう予約しちゃいました(^^;
ではでは、Rinkoさんもステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2021-10-15 08:09) 

拳客の奥様

週の最後に重大案件!ドンよりと頭の片隅にあったと?
プレゼンが上手くいきます様に!お祈りしてます。

まぁるいお弁当登場!人参お花は久しぶりだー♪♪
今週もお疲れ様でしたーお休みが来てもやる事沢山の主婦
少しでものんびり時間を持てます様に…
穏やかな週末をお過ごし下さい。

by 拳客の奥様 (2021-10-15 08:13) 

kousaku

やっと週末ですね、陽性者が増えていない事は好い事ですね、やっと収まるのかなと思いますが油断は禁物ですね、
孫達もすべて接種が終わりやれやれです、これでゆっくりと受験勉強も出来るでしょう。
週末恒例の丸い丼コーンビーフハッシュがメインで色鮮やかなお弁当に成りましたね。
昨日はお寺さんへ行ってきましたので又アップ致します。
良き週末をお迎えください。
by kousaku (2021-10-15 10:24) 

Rinko

>なかちゃん、
応援ありがとうございました!
お陰さまでどうにかニガテなプレゼン、乗り切りましたー^^;
ホッとして金曜日の午後はやる気ゼロ。苦笑
今日からまたがんばります( `ー´)ノ

わー!!!いいな~♪♪沖縄料理店でオリオンビールでかんぱ~い!!
私も外に飲みに行きたい♪♪(≧▽≦)

>挙客の奥様、
ありがとうございます!!
ニガテなプレゼン、どうにかクリアーしました。ヾ(≧▽≦)ノ

金曜日以外毎日何かしらヨガレッスンが入っているので、週末も目が覚めたら「え?今日は何曜日??」と確認してしまいます^^;
それでもやっぱり週末はお昼寝する時間もあり、至福の時を過ごしました~(*'▽')

>kousakuさん、
緊急事態宣言が解除になったとはいえ、まだまだ疑心暗鬼(?)で用心しています^^;
お孫さん達までワクチン接種が完了したのは安心ですねー!!
少しずつ前へ進んでまいりましょう!

by Rinko (2021-10-18 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。