SSブログ

ビーフ野菜炒め弁当 [高校生・女子弁]

あっと言う間に10月も後半へ突入!


去った週末はこちら沖縄も涼しい秋風が吹き


ほっとする空気感が漂っていた♪


日曜日のヨガを開催している場所のエアコンが壊れていて


2週間前は蒸し暑い中、窓を開け扇風機を使ってレッスンしたので


この秋風はほんと~~~~に嬉しかった(≧▽≦)


この涼しさが続くといいな~♪



***


お陰さまで金曜日のプレゼンは


滞りなく終わりましたー!


はぁ~(*´Д`)やっとフツウ通りに仕事ができる。笑


**************************


今週最初のおべんと♪


今日から三女は2学期スタートなので


またお弁当も2個生活^^

20211018_2.jpg
☆ビーフ野菜炒め
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ひじき煮
☆オクラのおひたし


20211018_1.jpg


今週も元気にがんばりましょー!( `ー´)ノ

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

なかちゃん

こちら富山は昨日の最高気温が14℃だったかな?涼しいを通り越して寒い一日でした ^^
そのため昨日は暖房器具を出して点検して、冬を迎え撃つ準備をしました。今日は少し高くて、それでも17℃の予報です。寒いのは嫌いだ(^^;
プレゼン、うまく行って良かったですね。そういうボクは明日が研修会の講師で人前で喋らないといけません。やだなぁヾ(・ε・。)

さて、今週最初のお弁当、いいですね。
ビーフ野菜炒めに玉子焼きウインナーに野菜たちも入ってて、とてもバンスも良さそうです。
さて、寒いけど仕方がないのでボクも頑張ることとしましょう(^^)



by なかちゃん (2021-10-18 07:25) 

拳客の奥様

今朝気温8°!日曜日は戌の日でしたから、コタツ準備と
お布団の敷パットを暖かいフカフカに切り替えました。
今年一番空気がピリッとしてきましたー紅葉も進みます(^^)

無事にプレゼンも済んだ様でお疲れ様でした。
週最初の二個お弁当!ビーフ野菜炒め♪♪クタッ玉葱いい感じ。
さてと!何時でも付けられる様にストーブ準備します^^


by 拳客の奥様 (2021-10-18 07:55) 

青山実花

お母さんの愛情たっぷりな
お弁当ですね^^

沖縄も感染者がかなり減っているようですね。
少しずつ元の生活に戻れるといいですね^^
by 青山実花 (2021-10-18 09:52) 

kousaku

今朝はグランドゴルフに行く途中に富士山見ますと雪が降った硫黄ですだから寒かったんですね、薄いジャンパーを羽織って出掛けました。
今日もその後は雲に覆われた富士山に成りましたので薔薇冨士は次回に持ち越しですね。
今日のお弁当は多色刷りのような綺麗な弁当ですね、ビーフ野菜炒め、葱入り卵焼き、ウィンナーとひじきなどが入った賑やかお弁当ですね、これはお昼が楽しみですね。

by kousaku (2021-10-18 11:50) 

あとりえSAKANA

土曜日は28度だったのに、今日月曜は20度。
寒くて寒くて…Rinkoさん地方も急に寒くなるかも
ですよ。お気を付けくださいー。
by あとりえSAKANA (2021-10-18 14:35) 

Rinko

>なかちゃん、
冬支度、始まりましたかー!
私からすると、それこそ「いいな~♪」とないものねだりです^^;
暖かくお過ごしくださいね~!!

おぉぉ!今日は研修会でなかちゃんが講師ですか!!すご~~~い!
なかちゃんの通る声ならバッチリですね(^^♪
応援してますよ~!!

>挙客の奥様、
毎年恒例の戌の日のこたつ出し!今年もまたやってきましたね~♪
こちらも冬支度がちゃくちゃくと進んでいるようですね(^。^)
ちょっと羨ましいなぁ~^m^

>青山実花さん、
お陰さまで・・・ピーク時に比べると沖縄でもだいぶ少なくなりましたが・・・まだ10万人当たりの感染者数は全国ワーストなんです( ;∀;)
油断せず、過ごしていこうと思っています!

>kousakuさん、
雪を戴いた富士山を見ながらのグランドゴルフなんて、すごく贅沢ですね~(*´▽`*)
晴れ間を見て、また薔薇と富士山のコラボに挑戦なさってくださいね~!楽しみにしています♪

>あとりえSAKANAさん、
気温差激しいですね(;・∀・)お気をつけくださいね!
こちらは風が強いので体感温度が低く感じますが・・・
急に寒くなるより、急に夏日になる確率の方が高いかも( ;∀;)です。トホホ

by Rinko (2021-10-19 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。