SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

昨日のヨガの講習会も充実したものだった^^v


実はこれ、2018年12月に1度受けているんだけど・・・


2回めにして、やっと飲み込めた感じ(;'∀')


遅い歩みだけど・・・少しずつ前へ(;・∀・)



沖縄も朝夕はめっきり涼しくなり


ここ2,3日は昼間も過ごしやすくなってきた♪


そうなると、一番喜ぶのは寒がりのくせに秋・冬の好きな三女ヾ(≧▽≦)ノ


受験生にとっての「冬」は


まさに「受験」そのものの季節だけど


「受験は来て欲しくないけど、冬は来て欲しい」


なんだそう(;'∀')


悩ましいね~。


でも、乗り越えるしかないぞぉー( `ー´)ノ


********************


さて、本日のおべんと♪


ドカーンとからあげ^m^

20211021_2.jpg
☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆小松菜・エリンギソテー
☆パプリカのマリネ


20211021_1.jpg


明日は金曜日!


そう思うと元気が湧いてくるー(≧▽≦)

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

きーちゃんさんの悩ましさ、ボクには分かりますよ ^^
ボクも、『夏は来てほしいけど田んぼは来てほしくない』と、『田んぼの終わりは来てほしいけど、夏は終わってほしくない』を抱えていつも残念に思っていますからね。
ま、叶わぬ夢みたいなものでしょうか?きーちゃんさんのは今年限りですから、まだいいかもしれませんよ?と言っても、人生はいろいろありますけどね(^^;

さて、ドカーンとから揚げ弁当、いいですね。大きなから揚げがあって、ウインナーと玉子焼き、とても美味しそうです。
そう、明日は週末、そう思うとボクも少し頑張れそうです。
では今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-10-21 08:18) 

拳客の奥様

18日に準備したストーブを点火!確実に朝晩寒くなってきた~♪
昨年からは、首元スヌードをして家事をしている私!拳客さん
「何?ソレ?」お家は呼吸させる為窓全開するのよー寒いの‼︎
寒さに打ち勝つ工夫で~す笑
沖縄も朝晩秋めいてくる…きーちゃんの好きな季節だけど~
乗り越えていかなければの受験^^少しユウツなのでしょう

「ドカ~ン!唐揚げ弁当」お店のポップにあったら?
大きさを期待しちゃいます笑 さてと私も?
四枚のアイロンかけだーガンバります笑





by 拳客の奥様 (2021-10-21 08:58) 

kousaku

今日は朝から富士山の様子を見ながら度の薔薇園へ行こうかと待機しておりましたがちょっと富士市の薔薇園へ行ってきました、やはりここも富士山は雲の中でした。
今日は唐揚げに葱入り卵焼きウィンナー他彩り豊かなお弁当ですね。
毎日考えるのも大変ですね。
by kousaku (2021-10-21 12:08) 

あとりえSAKANA

毎日お弁当作りおつかれさまです。
当たり前のように作ってもらっていた昔の私に
突然飛び蹴りしたい気分になりました。
親ってありがたい…。
私も秋は好きな季節ですが…こんなに急に「寒く」
なるのは反則だと思います!!
by あとりえSAKANA (2021-10-21 23:17) 

Rinko

>なかちゃん、
そうです!そうです!
なかちゃんの「夏は好きだけど、夏は田んぼのお仕事がある」的な感覚と似ていると思います(≧▽≦)
そうですね。それでもきーちゃんは今季の秋冬を乗り越えれば、来季の秋冬は楽しい高校生♪がんばってもらいます( `ー´)ノ

さぁ♪金曜日ですよ~♪♪
今日は先週金曜日の反動(?)で小躍りしたくなるくらい嬉しいです^^

>挙客の奥様、
ストーブ出ましたかー!!
お家の換気のために冷え冷えする室内での家事、本当にお疲れさまです!!首回りを暖めたら、少し和らぎますものね~。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね~!

>kousakuさん、
富士山、昨日も雲の中でしたか( ;∀;)残念!
でも、こうしてお天気の様子を見ながら富士山のお写真を撮りに行けるって本当に羨ましいです(≧▽≦)
週末はお天気に恵まれますように~!

>あとりえSAKANAさん、
はははヾ(≧▽≦)ノ私も!私も!
ずっとフツウに毎日お弁当を作ってもらっていました。しかも「当たり前」的な感覚で(;'∀')
こうして後で振り返った時に若かりし頃のありがたさって分かるようになるんですね・・・
今年の「秋」は急激に深まっている様ですね^^;
暖かくお過ごしくださいねー!!

by Rinko (2021-10-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。