SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

10月最後の週!


今週乗り切れば・・・


長女の住む彼の地にひとっ飛び~~~~♪♪


それこそ指折り数えて今週末を待っている(≧▽≦)


なので、憂鬱な月曜日も


今週は元気いっぱいだヽ(^o^)丿


さぁ!がんばろっ!


*******************


週明け最初のおべんとうは


白身魚フライ♪

20211025_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・人参のきんぴら
☆オクラと玉ねぎのソテー
☆明太子


20211025_1.jpg


この1週間も元気に過ごせますように~^^


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

スパイダーウーマンの様に?飛んでいきた~~い!
気持ちだけずっと彼の地へ行ってたRinkoさんですものね。
飛行機に向かう時間まであと少し~^_^

白身魚フライ♪♪オクラだー未だ地場のオクラ収穫できてるのですか?
暖かい地方ですからね~こちらは、きのこの季節です
地場のきのこ沢山出回る時期、山に入って収穫したものです。
元々地元のに育った方々は、季節の味なのでしょう(きのこ専門店)
今週もがんばりましょう♪♪



by 拳客の奥様 (2021-10-25 08:00) 

なかちゃん

もう10月も最後の週なんですよね ^^
来週はもう11月、何と寒い響きなのでしょう。もう冬もすぐそこという気がします。やだなぁ(^^;
そうか、来月はももちんさんのお住いの地に行かれるんですね。指折り数えて待つ、その気持ち分かります。早く来週になるといいですね。

週明け最初のお弁当、いいですね。
白身魚に玉子焼きにウインナーに野菜たち、そして明太子。素晴らしい週明けになりますよ。
さて、では今週も頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2021-10-25 08:19) 

kousaku

今日は皆さんにお約束の富士山と薔薇を見て頂いてほっとしました、今週で10月も終わりですからね、これからは花がない月の始まりですから困りました、今週過ぎれば長女さんの所へ行けるんですね、楽しみなまいにちですね。
今日のお弁当は白身魚のフライに葱入り卵焼き、ウィンナー、蓮根と人参のきんぴら等が色鮮やかにぎっしりと詰まっていますね、お昼が待ち遠しくなりますね。


by kousaku (2021-10-25 10:57) 

Rinko

>挙客の奥様、
スパイダーウーマン!ヾ(≧▽≦)ノいいですねー!
はいっ!もうあと少し♪1年半待ってましたから♪ストリートビューで見ていた土地にひとっ飛びできる事が本当に嬉しいです^^

まだ地場産オクラは出回っていますよー!でも、もうそろそろ終わりですね^^;
秋の味覚・きのこもいいですね~❤

>なかちゃん、
11月になると今年も残すところあと2か月( ;∀;)
気持だけ焦ります^^;
でも、その前にこうして飛んでいける楽しみがある事が嬉しいです♪

>kousakuさん、
ステキなコラボお写真でしたね~♪♪堪能いたしました^^
冬にかけてお花がない季節になりますが、富士山だけのお写真でも私は十分嬉しいです❤


by Rinko (2021-10-26 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。