SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

昨日の投稿へ温かいメッセージをありがとうございました!


二女は昨日一日休んで


気持ちを少し立て直せたようで


今朝はいつも通り登校した^^



今日は3週に渡って学んでいるヨガの指導者講習会の


最終日!ガンバルゾー( `ー´)ノ


申し訳ありませんが


皆さんのブログへの訪問や


昨日いただいたコメントへのお返事は


明日いたしますね(^。^)


*****************


今日のおべんと♪


大好きなチキンスティック^^

IMG_1530.jpg
☆チキンスティック
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆パプリカ・ポチギ炒め
☆ブロッコリーサラダ
☆明太子


IMG_1531.jpg




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ゆうゆさん、登校されましたか。良かった良かった ^^
ボクの考えというと大げさですが、学校なんて休んでも良いと思っています。そんなことより本人の元気が一番ですよ。
そして今日は講習会の最終日、頑張っておられますね。ボクももっと頑張らないといかんな・・・なんて反省しちゃいます(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
彩りもキレイでとっても美味しそうです。
チキンスティックというとボクは真っ先にビールを思い出してしまいますが、今度おかずにもしてみることとしましょう。
さて、今日は週の折り返しですね。
今日もテキトーに頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-10-27 08:20) 

kousaku

登校されてよかったですね、もうこれで一安心ですね、
さて今日のお弁当はチキンスティックに茹で卵にウィンナーとパプリカ・ポチギ炒め、ブロッコリーサラダ、明太子と彩豊かですね、今週も今日と明日でおしまいですね、10月も終わりますね。
by kousaku (2021-10-27 11:05) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
私もそう思います。学校なんて、いくら休んでももいい。本人の身体と心が元気でいられる事が一番大切ですよね^^
いつも温かいメッセージに励まされます!!(*'▽')

もう少しで週末ですよ~♪
私はいつもよりも何十倍もウキウキしています^m^

>kousakuさん、
ありがとうございます♪
もう11月目前ですねー。11月になると、あれよあれよと年末へ・・・
少し気持ちが焦ってきます(;'∀')

by Rinko (2021-10-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。