SSブログ

甘酢あん肉団子弁当 [高校生・女子弁]

昨日で3回続いたヨガの指導者講習を無事終え


その後引き続きオンラインでレッスン(;'∀')


朝からずっとフル稼働で落ち着くのは夜10時頃。


そんな水曜日が3週続き、さすがにちょっと疲れたー。


でも、よく考えたら毎日そんな感じかも^^;


そんな日々でもがんばれるのは


レッスンを受けてくださる方々の喜ぶ姿があるからこそ( `ー´)ノ


今日の夜のレッスンが終わったら


1週間はお休みを取り、長女の待つ彼の地へ♪♪^m^


それもまた、がんばれる要素のひとつだヾ(≧▽≦)ノ


*******************


さて、木曜日のおべんとー♪


今日は甘酢あんの肉団子^^

20211028_2.jpg
☆甘酢あん肉団子
☆明太子巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマン・玉ねぎの中華炒め
☆ごぼうサラダ


20211028_1.jpg


今日も元気にがんばろー!(^^♪


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

kousaku

今日レッスンを終えると待ちに待った長女さんの所へ行かれるんですね、忙しい毎日大変ですね。
今日は朝からいい天気に成りました、富士山も雪が増えて綺麗に見えております、
今日のお弁当は甘酢あんかけ肉団子、明太子巻き玉子焼き、ウィンナー、ピーマン・玉ねぎの中華炒め、ごぼうサラダと色々なおかずですね、お昼が待ち遠しいでしょうね。

by kousaku (2021-10-28 08:02) 

なかちゃん

指導者講習やオンラインレッスン、お疲れさまでした ^^
そんな日々でも頑張れるのはレッスンを受けてくださる方々の喜ぶ姿があるからこそ・・・とっても素晴らしいと思います。Rinkoさんの生徒さんたちは、幸せですね。そうやってお互いが想い合い高め合う、それを信頼と呼ぶのだと思います。
そしてご褒美のご訪問、たっぷりと楽しんできてくださいね。

今日のお弁当もとてもいいですね。
甘酢あんの肉団子、ボクも大好きです。
玉子焼きもウインナーも野菜も入ってとても美味しそうですよ。
さて、今週もあと2日、少しずつ元気が出てきますね。
楽しい週末を目指して頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-10-28 08:18) 

Rinko

>kousakuさん、
はいっ!大忙しの週末になりそうですが、それも嬉しい忙しさなので本当にワクワクです♪
お天気が良いと青空にそびえたつ雪を戴いた富士山が美しい事でしょうね~(*´▽`*)

>なかちゃん、
ありがとうございます!
誰かの役に立てる。その一心でヨガレッスンを始めましたので、皆さんが喜んでくださると本当に嬉しいです(^。^)
ご褒美訪問!いいネーミングですね(≧▽≦)楽しんできますね!!

なかちゃんも良い週末をお過ごしくださいね~♪♪
また来週の金曜日にブログ再開いたしますヽ(^o^)丿
by Rinko (2021-10-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。