SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

1週間お休みを頂いていたヨガのレッスンも


日曜日からいつも通り再開中!


他県へ飛行機に乗って訪れていた事もあり


レッスンへ参加される方々に心配・迷惑をお掛けしないよう


こちらへ戻る前に空港で抗原検査とPCR検査を受け


陰性を確認した上でレッスンを再開した(;'∀')


そのレッスンも今週から木曜日はコロナ禍以前と同様に


2レッスンに戻る!!


4月頃からずっと時間制限があり、


木曜日は早い時間から1レッスンのみだったので


本当に久しぶりだー(*´▽`*)


嬉しいな♪


******************


さて、週の半ばのおべんと♪


今日はみんな大好き「からあげ」^m^

20211110_2.jpg
☆からあげ
☆ゆで玉子
☆ウィンナー
☆ピーマン・しめじのバターソテー
☆無限にんじん
☆明太子


20211110_1.jpg



明日は私は仕事がお休みなので


お弁当ブログも1日お休みしますm(__)m


また金曜日に~\(^o^)/

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

拳客の奥様

レッスン再開おめでとうございます♪
元に戻ると、生徒さんも選択肢が増える事喜ばしいです♪
体調管理は万全でしょうが?疲れを溜めない様にして下さいね。

皆んな大好き♪からあげは絶対王者のオカズ‼︎
久しぶりに食べたくなりましたよ♪揚げちゃおうかな?
今日すてきな一日になりますように。

by 拳客の奥様 (2021-11-10 08:22) 

なかちゃん

そっか、飛行機で出かけていたのでPCR検査をしてからレッスンなんだ・・・やっぱその気遣いが大切なんですね ^^
でも、以前通りになったからといって、張り切り過ぎないように(^^;

みんな大好きからあげ弁当、ボクも大好きです。
彩りも良くてとっても美味しそうですよ。
そうそう、ブログのお休みなんて気にしないで、お休みをゆっくり、の~~~んびりとお過ごしください。
さて、週の真ん中、頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-11-10 08:23) 

kousaku

今日は風が強くてGゴルフをやっていてもボールが風に押されるくらいでしたね、帽子は飛びますし大変な朝でした。
今日のお弁当は
からあげ、ゆで玉子、ウィンナー、ピーマン・しめじのバターソテー
無限にんじん、明太子と彩もよく食欲が出る弁当ですね。
by kousaku (2021-11-10 11:04) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます♪
これまでは時間制限があり、どうしてもそれに間に合わない方は参加を断念していた様です( ;∀;)
昨日はお久しぶり!の方々や、体験でいらしたはじめまして!の方々がいて、嬉しい再開になりました^^♪

>なかちゃん、
ワクチンを2回接種済みなので、いらないかな・・・と思いつつも・・・マスクをしているとは言え、レッスンでずーーっとしゃべり続けるので、お互い気持ちいい状況を作れたらと思いまして^^;

お陰さまで昨日はお昼寝もして、のんびり過ごしました~♪(^。^)

>kousakuさん、
風が強いとあの重そうなボールも押されちゃうんですねー!!
スコアに影響出ますね^^;

by Rinko (2021-11-12 07:35) 

あとりえSAKANA

【コロナ禍以前と同様に2レッスンに戻る!】

おめでとうございます!!いよいよですね!!
by あとりえSAKANA (2021-11-12 17:17) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!ほぼ通常通りに戻りました。
ただ、5月以来なので、、、そのまま足が遠のいた(かもしれない)方々もいらっしゃいます・・・^^; それはそれとして、またイチからがんばります!
by Rinko (2021-11-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。