SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

仕事をしながら別の事(ヨガ)をしていると


自分の思うように勉強を進めたり


レッスンを組んだりできない時があり


他のインストラクター仲間の様子を見ては


羨ましいなーなんて


ついつい比べてしまう事があるけど、


今の生活パターンを選んでいるのは私。


本業も捨てられない。


そして、ヨガもしかり。


どこかで気持ちの折り合いをつけつつ


「それが私なんだよね」って


認めながら、ちょっとずつできる事を進めていくしかない。


こんな事を考えているのは


夕べインストラクター仲間から


「Rinkoさんの所で出稽古させてください!」


と言われたから(;'∀')


私ごときなんです・・・。


でも、ここで見栄を張っても仕方ない。


その方はいろいろなインストラクターのレッスンへ


出稽古に行こうと決めたらしく、


それの最初に私を選んでくださったと言うこと。


出稽古に来てくださるなら


いつもの私でいこう。


どっちにせよ、持っているモノしか出せないしね^^;


*****************


さて、本日のおべんと♪


アジフライ^^

20211118_2.jpg
☆アジフライ(タルタルソース別付け)
☆玉ねぎ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆梅大根
☆プチトマト


20211118_1.jpg


今日もがんばろっと( `ー´)ノ

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

拳客の奥様

沢山の先生のアプローチを取り入れたい?分からない事も無いけど?
その方の学びの方法なのですね。(沖縄+観光も?)
出稽古と言うと武道の言い方の様…(近くに武道家がいるからか?)

アジフライ♪タルタルソース別添え!個人的嗜好なのですが
タルタルソースを付けると?パンが良いなぁと思ってしまう私
ホワイトソース系もパンが良い♪ドリアが嫌いなのです
以上どうでもいい?情報でした(笑)
今日も1日始まります♪がんばりましょう。



by 拳客の奥様 (2021-11-18 08:07) 

なかちゃん

いろいろと仲間のところに出稽古なんて、素晴らしいことだと思います ^^
無理をせず背伸びをせず、ありのままのRinkoさんで接すれば良いと思いますよ。
そして、相手の方から吸収できるものがあれば、それも教えてもらえばよいのだと思います。頑張ってください。

週末前日のお弁当、いいですね。
アジフライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうですよ。
ちょっと訳有りで忙しくなりそうな週末なんだけど、それでも今日一日頑張れば週末です。
楽しい週末のために、頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-11-18 08:14) 

kousaku

今日はGゴルフの死の大会でして朝から3時まで掛かりました、やっとブログの返事等を終えました、今日のお弁当は私も大好きなアジフライなんですね。
アジフライ(タルタルソース別付け)私は中濃ソースです。
玉ねぎ入り玉子焼き、ウィンナー、ピーマンの塩こんぶ炒め、梅大根
、プチトマトと今日も満載のおかずですね、彩も最高ですね。
by kousaku (2021-11-18 15:57) 

Rinko

>挙客の奥様、
ヨガの中でも、独特なメソッドの「アナトミック骨盤ヨガ」と言うヨガをしている仲間からの依頼なんです^^;
その「アナトミック骨盤ヨガ」を教えている先生方のオンラインレッスンを「出稽古」と称して受けて回りたいとの事でした。
「出稽古」と言う言葉は武道の中で使われる言葉ですよね^^

アジフライのタルタルソースがけをパンにはさんで❤
それも美味しそうだな~(*´▽`*)お腹空いてきました。笑

>なかちゃん、
その方は、私と同じ「アナトミック骨盤ヨガ」の指導者資格を持っていらっしゃるのですが、資格を取ってはいるものの実際教えていなかったようで、、、全国に散らばるアナトミック骨盤ヨガの先生方がどう教えているのか、出稽古で学びたいと言う事のようです^^
私も勉強になると思ったので、一度お受けすることにしましたヨ!

さぁ、待ちに待った金曜日ですね♪
ゆるゆる楽しんでまりましょう\(^o^)/

>kousakuさん、
お疲れ様でした!Gゴルフの大会だったんですねー!
コロナも少し落ち着いている「今」が絶好の機会ですね(^。^)
アジフライにつけるソースは好みによって、変わりますね~!!
いろいろな方に聞いてみたいです^m^


by Rinko (2021-11-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。