SSブログ

金曜日の焼き鳥丼♪ [高校生・女子弁]

き・ん・よ・う・び・だっー!!!!


と、


思わず叫びたくなるくらい嬉しい週末(≧▽≦)


今週もまたフルで動いた1週間だったなぁ。


ほっとひと息つける金曜日の夜は


娘の塾や書道の送迎があるけど


それでも心の緊張がとける夜でもある♪


今朝のお天気はイマイチだけど・・・


今夜の皆既月食が現れる頃には


雲も退散してくれていたらいいな~(^。^)


*******************


さぁ、今週最後のおべんと♪


金曜日恒例のまぁるいお弁当は


焼き鳥丼^m^

20211119.jpg
☆焼き鳥
☆無限にんじん
☆インゲン・玉ねぎのスパイスソテー
☆いり玉子


私はめちゃめちゃ久しぶりのヨガ仲間とランチ!


楽しみだな~(*'▽')



皆さんも元気で楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

そう、今日は き・ん・よ・う・び・だっー!!!!なんです ^^
フル稼働の1週間、大変お疲れさまでした。
ボクも今週はチョットだけ忙しくて、少しくたびれたかな?
そんな疲れをこの週末で充分に癒しましょうね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
焼き鳥丼、玉子もあるからこれも親子丼ですね。とっても美味しそうです。
今日と明日はボクは忙しいけど、日曜日に身体を休めることとしましょう。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-11-19 07:46) 

拳客の奥様

金曜日!うれしー気持ちが現れています♪♪お疲れ様でした笑

お仲間とランチ♪♪楽しい時間がある日は、仕事の進みも?
早く感じたりしているでしょう。 
焼き鳥のタレ染みご飯はおいしいの間違い無し!
色合いもバッチリでどこから食べるか?迷いそうです。
♪♪身体を休めて穏やかな週末をお過ごし下さい。

by 拳客の奥様 (2021-11-19 09:05) 

kousaku

金曜日特選弁当がまあるい弁当箱に今日は焼き鳥弁当ですね、色添えにはにんじん、インゲン・玉ねぎのスパイスソテー、いり玉子と色彩豊かに彩られて食べるのに躊躇しそうな弁当ですね。
もう早週末ですね、今週末は昔なじみの方達と神奈川の名刹へ行くんです天狗も居るんですよ。
by kousaku (2021-11-19 11:40) 

あとりえSAKANA

一週間お疲れさまでした!あっという間に
毎日過ぎていきますね。ヨガ友さんとの
ランチを楽しんで来て下さいー(^^)
by あとりえSAKANA (2021-11-19 13:36) 

Rinko

>なかちゃん、
嬉しい「き・ん・よ・う・び」もあっと言う間に過ぎちゃいました^^;
また月曜日からのスタートで金曜日を目指しますっ( `ー´)ノ
先週のお疲れは取れましたか?
忙しかった分・頑張った分、週末の休養は格別ですよね(^。^)

>挙客の奥様、
ありがとうございます♪
久しぶりの仲間との時間、ほんの1時間程度ではありましたがとっても楽しかったです(≧▽≦)
もっと気兼ねなく会えるようになるともっと嬉しいですね!!

>kousakuさん、
週末の神奈川はいかがでしたか?
昔馴染みの方との再会も嬉しいですね(^。^)
天狗のお写真、楽しみにしていますよー!

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
一緒に半年間学んでインストラクターの資格を取った仲間なんです^^
すご~く久しぶりなのに、全然違和感なくて!本当に楽しい時間でした♪
by Rinko (2021-11-22 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。