SSブログ

チキン磯部揚げ弁当 [高校生・女子弁]

今週はお休みが間にあるので


月曜日でも気持ちが楽~な週始め(≧▽≦)


私は明日は仕事があるものの


水曜日は人間ドック


そして木曜日に仕事が休みになっている♪


人間ドックは去年機会を逃してしまい


2年ぶり(;'∀')


間が空くとちょっとドキドキするな・・・。



今週もあっと言う間に過ぎていきそうだ(^。^)


********************


週明け最初のおべんと♪


20211122_2.jpg
☆チキン磯部揚げ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ピーマンと玉ねぎのソテー
☆明太子


20211122_1.jpg


さぁ、今週も元気にがんばりましょー!( `ー´)ノ


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

人間ドック、ボクも今年受けましたがお星さまがいくつも付いてました ^^
でも、再検査も受けて疑いも晴れて、今は楽~な気持ちです。これで来年まで何とかなるでしょう(^^;

週明け最初のチキン磯部揚げ弁当、いいですね。
海苔の香りが何とも食欲を刺激しまくるんですよね。これで最高の週明けになると思います。
さて、今週も頑張りましょう・・・って、ボクも明日は休みでした(^^)




by なかちゃん (2021-11-22 08:13) 

拳客の奥様

人間ドック…一年空いてしまった、数値が気になるところ
心持ちは、異常がありません様に祈るのみ?( ´∀`)

どんより空の雨降りのG県、この時期からの雨降りは逆に
たまには降って欲しいと思うくらいです(笑)
チキン磯部揚げは香りが伝わります♪美味しでしょう
さーてと?今週も元気に過ごしましょう



by 拳客の奥様 (2021-11-22 08:16) 

kousaku

今は人間ドックも割と簡単にお泡りますね、でも後が大変ですね、何となく気に成って寝れません、昨日は紅葉を写しに行ってきました帰りに薔薇園へも行ってきました、とにかくコロナが少し緩やかに成ったのですごい人出でしたね。
今日はチキンの磯部揚げですか、何時もの卵焼きにお~明太子も入っているんですね。
色鮮やかに成りましたね。
by kousaku (2021-11-22 12:06) 

あとりえSAKANA

検査、気になりますね。
頑張って来て下さいね!
by あとりえSAKANA (2021-11-22 18:49) 

Rinko

>なかちゃん、
人間ドックの結果ってドキドキしますよねー。
でも、身体のメンテナンスだと思ってきちっと再検査なり治療なり受ける事って大切だなーと感じています( `ー´)ノ
なかちゃんも来年までまたひと安心ですね♪

今日はお休みですね!!ゆっくりなさってくださいね~♪

>挙客の奥様、
そうなんですよ。去年はコロナ禍でタイミングを見計らっていたら・・・なんと予約が取れませんでした( ;∀;)
満を持して2年ぶりに受けます。ドキドキ(;・∀・)

>kousakuさん、
何も異常がなければ、すんなり済みますよね~。
以前、エコー検査中に「ん?あれ?」なんて言いながらやる検査技師さんがいらして、本当にドキドキさせられました。
結果なんでもなかったのですが・・・^^;

>あとりえSAKANAさん、
気になります(;'∀')
はいっ!今夜から絶食で頑張ってきます!( `ー´)ノ



by Rinko (2021-11-23 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。