SSブログ

肉団子弁当 [高校生・女子弁]

木曜日だけど気分は週末♪


東日本では警報級の大雪と言うことで・・・(;'∀')


3連休を前にどうか被害がないよう願うばかり。


足元に気をつけてお過ごしください!



二女は2年生最後の定期テスト中だし


もちろん三女は相変わらず塾へ通って


受験勉強を同級生達と続けているし


私は3日間、ヨガのトレーニング受講と言う事で


お父さんが食事係になって


三連休は特別な事はない


それぞれの休みになりそうだ(;'∀')


子ども達が大きくなるとそんなもんだなー。


**************


今週最後のおべんと♪


大きな肉団子~^^
20220210_2.jpg
☆肉団子
☆ウィンナー
☆塩昆布入り玉子焼き
☆無限にんじん・豆苗
☆ブロッコリーソテー
☆明太子


20220210_1.jpg


いつもより1日早いですが・・・


皆さん、安全に穏やかに週末をお過ごしくださいね~(^^)/



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

そうなんです。子供たちがそれぞれ大きくなると、ホントにそんなもんなんです ^^
でも、一気にそうなるでもないし、少しずつ慣れていきますからそんなに心配されることはないですよ。
東日本に大雪ってんで何だか朝からニュースが騒がしいですね。ボクにもあちらには友人が何人かいるので、やはり心配です。災害にはならないことをお祈りするだけです(^^;

1日早い週末弁当ですね。
肉団子弁当、いいな。ウインナーに玉子焼きに野菜もあるのに明太子まで、ご飯がどれだけでも入るでしょうね。
さて、週末ですね。何だか得した気分で今からウキウキしています。
どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-02-10 08:01) 

拳客の奥様

降ってま~す!午後の方がスゴくなるのか?
この位で大騒ぎしている関東人です!(なかちゃん、笑ってる?)

連休は個々に予定あり^ ^有りがちな日々になれるものです。
一つのお弁当入れになる日も、あっと?いう間です^ ^
今週は赤丸…何だか水戸黄門様の印籠の様なお弁当箱(笑)ナシ。
肉団子の横にブロッコリーの森がある様です^^
さア週末です美味しいお酒が?飲めます様に♪♪
穏やかな時間をお過ごしください。
by 拳客の奥様 (2022-02-10 08:42) 

kousaku

今日は遅くなりましたがちょっと買い物に付き合わされていたのでいわば運転手ですよ。
ほとんど毎日ですね、雨も降っておりますから早めの買い物と云うことでした、今日はお弁当は肉団子ですね。
副菜も彩よく☆ウィンナー、塩昆布入り玉子焼き、無限にんじん・豆苗
ブロッコリーソテー、明太子と綺麗な色ばかりですね。
by kousaku (2022-02-10 12:58) 

あとりえSAKANA

肉団子の照り感が「美味しいよぉ」と言っています。
そう感じるのは私が空腹だからでしょう。
何か美味しいものを食べなければ … 。
キーマカレーにしようかしらb('ー^*) オッケー!!
by あとりえSAKANA (2022-02-10 13:49) 

Rinko

>なかちゃん、
来年は三女だけ残り三人家族になる予定です(;'∀')
そうやって少しずつ夫婦だけの生活に近づいていくのでしょうね。
またそれも良し。ですね^^

3連休はいかがでしたかー?
ちょっとエンジンのかかりの悪い月曜日ですが、お互い元気に参りましょう(^^)/

>挙客の奥様、
おぉ!G県でも!!
寒い週末だったんですね~。
こちらは・・・昨日は23℃!!!!暑苦しい週末でした(;'∀')
そちらの寒さと足して2で割りたい気分です。
それでも、おかげ様で穏やかで楽しい週末でした♪(^。^)

>kousakuさん、
買い物への運転、お疲れさまでした!
でも、こうして手伝ってくださるのはとても助かると思いますよ~(^。^)
今週もお互い元気に過ごしましょう♪

>あとりえSAKANAさん、
肉団子のヴィジュアルって空腹時には「爆弾級」の破壊力ありますよねーヾ(≧▽≦)ノ
例のキーマカレーですね♥
それも美味しそうです(^。^)

by Rinko (2022-02-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。