SSブログ

チキン磯辺揚げ弁当 [高校生・女子弁]

二女は今日が今年度最後の登校日。


コロナ禍の始まりに入学し


あっと言う間に4月から高3(;'∀')


我が家にまた受験生が・・・。


いずれにせよ


こうして元気に進級できる事を喜ぼう♪


4月からは二女と三女、そろって同じ高校に登校だ~(^。^)


*************************


と言う事は、


今日のお弁当は今年度学校で食べる最後のお弁当!


チキン磯辺揚げ弁当~♪

20220324_2.jpg
☆チキン磯辺揚げ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆無限ニンジン・玉ねぎ
☆プチトマト
☆とろろ昆布♪


今日は三女がお友達とお出かけ予定で・・・


お弁当3個~^^

20220324_1.jpg


明日はお休みを取って娘達と過ごします♪


ちょっと早いですが


皆さま、良い週末を~(^^)/



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

そういえば、こちら富山も3月24日は終了式です ^^
来月からは新しい学年となり・・・なんて全然考えてなくて、頭の中は『やった、明日から休みだ』だけでした。もう遠~~い昔の話ですが(^^;
そう、元気に進級できる事を喜びましょう。

今日のお弁当が今週の週末のお弁当になるんですね。
チキン磯部揚げに玉子焼きにウインナーに野菜たち、今日のもとても美味しそうですよ。
さて、ボクはまだ今週が2日あります。イヤイヤながらも仕方がないから頑張りま~す。
良い週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-03-24 08:08) 

拳客の奥様

今季最後の登校日…いざ、志望大学へ一直線!大丈夫。
ゆうゆちゃんなら、成し遂げるでしょう!
4月から2人一緒に「行ってきまーす」喜ばしいことです^ ^

チキン磯部揚げ♪♪コロンとしてる俵形?
副菜も充実してます♪♪今週もお疲れ様でした♪♪
明日は、楽しんでらしてね☆良い週末をお過ごしください。


by 拳客の奥様 (2022-03-24 08:38) 

kousaku

今日最後の登校日ですか、我が孫達は春休みといつもよりのんびりしております、さて今日は最後の登校日弁当なんですね。
今日はメインがチキン磯辺揚げ副菜には玉子焼き.ウィンナー
ピーマンの塩こんぶ炒め.無限ニンジン・玉ねぎ.プチトマト
とろろ昆布と色鮮やかなおかずがぎっしりと詰まりましたね。
二人が一緒の学校ですとより安心ですね。
by kousaku (2022-03-24 09:31) 

あとりえSAKANA

楽しい週末をお過ごしください(^ω^)
by あとりえSAKANA (2022-03-26 02:26) 

Rinko

>なかちゃん、
おかげ様で我が家の娘達も元気に進級できます♪^^
あっと言う間に今週で3月も終わりですね。
なかちゃんは田んぼのお仕事もそろそろ始動でしょうか?(;'∀')
少しずつエンジンをかけて行ってくださいね~!!

>挙客の奥様、
毎年のように「受験生の親」をやっていると、気力体力が失せていきそうですが・・・^^;
また気持ちを新たに応援がんばります( `ー´)ノ

おかげ様で娘達との時間、楽しかったです♪♪

>kousakuさん、
受験が終わり、進路が決まった後の春休みはのんびり♪ですよね^^
はい!二人とも同じ高校へ通うので、私も何かと便利です(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♪♪
おかげ様で楽しく過ごせました~(^^)/

by Rinko (2022-03-28 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。