SSブログ

ハンバーグ弁当 [春休みの弁当]

今日の午前中は三女の高校のオリエンテーション。


そして夕方からは二女の吹奏楽部の定期演奏会♪


あっち行ったり、こっち行ったり


ちょっと慌ただしい日になりそうだけど


「楽しい」「ワクワク」が詰まった日だ(^。^)


ホントはねー 長女も二女の定演を聴きたがってたけど


大学・春休みの都合で昨日までに戻らなくてはいけなく


やむなし( ;∀;)


二女、高校最初で最後の定期演奏会がんばれ~~~(^^)/


******************


さぁ、今日のおべんと♪


20220329_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆アスパラ・玉ねぎ・しいたけの中華炒め
☆梅大根
☆プチトマト
☆明太子


20220329_1.jpg


すっかり忘れていたけど


二女は定期演奏会でお弁当が出るということで・・・


本日は久しぶりにお弁当2個♪♪


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

たっぷりと予定の詰まった一日、楽しみですね ^^
オリエンテーションは誰も出られないけど、確かにコンサートは観てみたいかも?聴いてみたいかも???しれませんね。
何にしても、高校生活で最初で最後の定期演奏会、力を出し切って、そして思いっ切り楽しんでくれるといいですね(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグ弁当、とても美味しそうですよ。
ボクだったら部活の弁当よりもこちらがいいな。
さて、まだ今週も二日目です。今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2022-03-29 08:06) 

拳客の奥様

同じ高校だからまだ良しでしょう^ ^大変だけと…
演奏会楽しまれて来てくださいね♪
今日は、ハンバーグとお惣菜達♪♪アスパラも旬中華炒めの
椎茸食べたいなぁ♪(椎茸好き)
アラ?三個作ると思いきや…2個!少し時間の余裕できましたか?
明日からまた3個です、ガンバッテ下さい。



by 拳客の奥様 (2022-03-29 08:14) 

kousaku

今日は早々にお越しいただきましてありがとうございました、孫も無事大学の寮へ引っ越しまして何か寂しさがのこりますが五月の連休には帰宅する酔えてでしょうからすぐに会えますからね。
今日はハンバーグがメインですね、ゆでたまご、ウィンナー、アスパラ・玉ねぎ・しいたけの中華炒め、梅大根、プチトマト、明太子と色々と有ますね、今日は何となく曇り空の様子です。
by kousaku (2022-03-29 08:56) 

Rinko

>なかちゃん、
オリエンテーションは保護者も参加だったので、職場と高校と行ったり来たり^^;その後に定期演奏会へ出向いたので、ちょっと疲れた1日でしたが、生演奏が本当に良かったので幸せな気持ちで終わった昨日でした♪♪やっぱり音楽の力はすごいですね(*´▽`*)

うふふ♡部活の弁当よりは美味しいと思われます!!(≧▽≦)

>挙客の奥様、
仕事に戻ったり、定期演奏会はお隣の市のコンサートホールで開かれたので、あっち行き、こっち行きでした^^;
それでもすごく楽しい1日でしたよ~♪♪
あっ!奥様も椎茸好きですか!
うちの三女、好き嫌いあまりないのですが、キノコ類が少々苦手。でも、椎茸は大好きなんです^m^
今年からは椎茸の入ったメニューがお弁当に多く登場するはずです!

>kousakuさん、
あぁ、お孫さん引っ越されましたかー!寂しくなりますね・・・
でも、ゴールデンウィークはすぐですよ^^
休みで帰省する度に成長が見られると思います!楽しみに待っていてくださいね~!!



by Rinko (2022-03-30 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。