SSブログ

チーズささみフライ弁当 [春休みの弁当]

長い(?)春休みも今日まで!


明日から二女・三女ともに学校がスタート♪


三女は高校も一緒の仲良しのお友達と遊びに行くそうで


緊張しっぱなしの新しい生活が始まる前に


最後の羽伸ばし~(≧▽≦)


それとは逆に


入学式で提出する山の様な書類を書き上げるのに


今夜は頑張らねばならぬ母だ( `ー´)ノ


この書類書き、キライだぁぁぁぁぁ(T_T)


*************************


さて、春休み最後のおべんと♪


チーズささみフライ^m^

20220406_2.jpg
☆チーズささみフライ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ブロッコリー・たまねぎソテー

☆わかめご飯


20220406_1.jpg


良い1日でありますように~♪


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

明日からまた学校が始まるんですね。ゆうゆさんもきーちゃんさんも、頑張れ~~~ ^^
何かある度に提出する書類というのは、ホントに面倒なものですね。
正直ボクも大嫌いです。
特にボクは字が下手くそなので、手書きというのがホントにイヤなんです。Rinkoさんも、明日の朝まで頑張れ~~~(^0^)

さて、今日のお弁当もいいですね。
チーズささみフライ、ボクは残念ながらチーズだけはおかずにならんけど、おつまみとしてだったら大好きです(^^;
あと、ゆでたまごにウインナーに野菜たち、そしてワカメごはんがいいな。
さて、週の中日です。きょうは富山も20℃ほどになりそうですし、桜も今日くらいが満開かな?ちょっと夜にでも見てみましょう。
ではでは、今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-04-06 07:59) 

青山実花

本当に、何を始めるにも、
書類の山が待っていますね^^;
人様が集まる場所に行くと、
みんな、普通の顔をしているけど、
色々手続きした上で、
ここに来ているのだなぁと思います^^;
by 青山実花 (2022-04-06 08:11) 

拳客の奥様

明日の入学式前に最後の羽伸ばし~♪楽しい時間ですね
母は?試練の夜を迎える…書類書きって、記入し終わった後の
チェックもするし、それも大変ですよね(T . T)ガンバって!

チーズササミフライ♪♪オツマミにしたいなぁ…^ ^
わかめご飯も美味しそう~食べたい♪♪
充実した一日であります様に。





by 拳客の奥様 (2022-04-06 09:22) 

Rinko

>なかちゃん、
応援ありがとうございます!^^
夕べはヨガのレッスンの後、遅くまで提出書類の準備をしてましたー( ;∀;)
ギリギリじゃなく、前もって準備すればいいのに・・・と毎回自分を呪います(;・∀・)

富山もいよいよ満開を迎えますかー!!いいな~(*´▽`*)
その富山の桜を想像しながら、今日の入学式を楽しんできますね♪

>青山実花さん、
このデジタル化が進んだ昨今でも、やっぱり「手書き」の書類が主流なんですよね・・・( ;∀;)
ホントですね~。集まってこられる方々の背景に、この書類を仕上げるまでのストーリーを想像してしまいますね(^。^)

>挙客の奥様、
山の様な高校からの課題を終え、最後の最後に思い切り羽伸ばし~です^^;
はい・・・昨日は着替える時間も惜しくてヨガウェアのまま書類を仕上げましたヾ(≧▽≦)ノ
おかげ様で、どうにか・・・不備がない事を願うばかりです。苦笑


by Rinko (2022-04-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。