SSブログ

ビビンバ丼 [高校生・女子弁]

昨日の二女の遠足は予想通り「楽しかった~(≧▽≦)」と


ニコニコ顔でご帰宅♪


バスもそこまで混まずに乗り込めたようで


こちらもひと安心(^。^)


「研修」1日目の三女も、帰宅するなりまたまた


「このクラス、めっちゃ楽しいんですけどーーーーー!!!」


と満面の笑み(≧▽≦)


昨日の「研修」は学級対抗バレーボール大会だったそうで


男子準優勝、女子3位になり


大盛り上がりだったと興奮して教えてくれた♪



JK達の話しを聞いてると、


母さんはとーーーーーーーーい昔のJK時代を思い出すわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ


青春だ~(*‘∀‘)


*************************


さぁ!待ちに待った金曜日♡


今日も金曜日仕様でまぁるいおべんと♪


ご飯にお肉をすでに混ぜ込んだビビンバ丼

20220422_2.jpg
☆ビビン飯
☆ほうれん草のナムル
☆無限ニンジン
☆目玉焼き
☆スナップエンドウ


20220422_1.jpg


4月最後の週末


穏やかで楽しいものとなりますように~(^^)/


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

mitu

目玉が三つ・・・妖怪だ~( *´艸`)
青春時代思い出すと・・・甘ずっぱ~いレモンスカッシュ
by mitu (2022-04-22 07:45) 

なかちゃん

お二人とも楽しかったようで、何よりでした ^^
JKのお二人、いわゆる『箸が転んでもおかしいお年頃』という奴ですね。それを見ている周囲の人も楽しくさせてくれます。
そして、Rinkoさんのとーーーーーーーーい昔のJK時代をボクも見てみたいです(^^;

さて、今日の週末恒例の丸いお弁当もいいですね。
ビビンバ丼なんてもう最高ですよ。週末のウキウキ気分もドドンと盛り上げてくれて、楽しい時間が待っててくれそうな気がします。
ボクも今度の週末は少しだけ時間に余裕がありそうなので、普段やりたいことをやるか、あるいはグテ~~~っと過ごすか、今から楽しみです。
ではでは、良い週末を(^^)




by なかちゃん (2022-04-22 07:58) 

拳客の奥様

遠足も研修も「めちゃくちゃ楽しかったー♪♪」
本当よかったですね♪楽しい話を聞くのは、親からしても
テンション上がりますし♪喜ばしい時間ですねー

今朝はバタバタしています、夜帰宅の拳客が、急遽帰宅
^ ^炬燵片付けに買い物へ、そして昼ご飯の下準備と!
まぁ致し方無し、何時もノンビリのほほんしてますからね笑
まぁるいお弁当箱のビビンバ丼♪♪味付けは辛めかなぁ?
暑くなってきたので良いですね。
穏やかな週末をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2022-04-22 10:42) 

kousaku

今日はいきなりのいい天気に成りまして気温は現在22度と暑い位の日に成りましたなんやら沖縄は28度越えだそうですね、グランドゴルフも三連荘ですと流石に疲れましたね、もう週末ですからやれやれですよ、今日は恒例のまるいお弁当ですね,なんとビビンバ丼ですか、おかずもしっかり入ってほうれん草のナムル、無限ニンジン、目玉焼き、スナップエンドウと彩も鮮やかに纏めたお弁当はお昼が楽しみですね。
今週も頑張りましたからね、ゆっくり週末を過ごしてください。
by kousaku (2022-04-22 11:25) 

あとりえSAKANA

あああああああ。羨ましいいいいいい。
JKくらいが一番楽しかった気が。
まあ…テスト、テストや受験地獄には戻りたくない
ですが…。
人生の中でも楽しい時期だったと思います。
何も心配のない、未来も明るくて…。
バラ色ではないにせよ…娘時代の素敵な時でした☆

…まあ今も、今なりですけどねっ☆(^o^)

すてきな週末をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

by あとりえSAKANA (2022-04-23 13:56) 

Rinko

>mituさん、
ホントだーヾ(≧▽≦)ノかわいい妖怪弁当♪♪^m^
レモンスカッシュ、今でも好きです♡

>なかちゃん、
こ~んなに楽しそうにしてくれると、こちらまで嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)
私のJK時代・・・とーーーーい昔ですが「楽しかった時」って今でも鮮明に思い出せるものですね~(*'▽')

時間に余裕のあった週末。楽しく過ごせましたか~♪
また1週間始まりますが、GWがスタートするので少し気が楽ですね(^。^)

>挙客の奥様、
新しい環境・新しい仲間、その中で「楽しい!!」と言う言葉を聞けるのは本当に嬉しいです(^。^)ヨカッタ♪

炬燵は片付ける時期なんですねー!確実に季節が移ろいでいますね!
こちらはもう「夏」です(;'∀')
GW明けには梅雨入りかも?!と言われてます・・・トホホ

>kousakuさん、
グランドゴルフもお疲れ様でした!!
だんだん各地も気温が上がってきましたね。
暑い季節がやってきます(;'∀')少しずつ身体を慣らしていけますように~!

>あとりえSAKANAさん、
わかります!!!!
あの頃はあの頃で大変だったかもしれないけど・・・今にして思えば悩みもあまり深刻でなく、大笑いしていた事ばかり思い出されますヾ(≧▽≦)ノ

楽しい思い出がある事も、がんばれる要素のひとつですね♪
「今」をしっかり生きていきましょ~( `ー´)ノ

by Rinko (2022-04-25 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。