SSブログ

チキン甘辛焼き弁当 [私のお弁当]

はいっ。今日もフツウに仕事です( `ー´)ノ


早朝の道路はスイスイ♪で


気分良く出勤^m^


毎日こうだったらいいのにな~


なんて思うけど、


たまにだからいいのかも(・∀・)


*************************


と言う事で、今日も私だけの残り物弁当^^;

20220503.jpg
☆チキンの甘辛焼き(夫作)
☆焼きシシトウ(夫作)
☆プチトマト
☆玄米


うわー。質素(;・∀・)


めっちゃヘルシーヾ(≧▽≦)ノ


今日もゆるゆる~っとガンバリマス!




nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

拳客の奥様

道路が空いてるのは有難い、ストレス半減しますもの^ - ^
ソロソロ梅雨入りの沖縄でしょうか?G県は、明後日28°予報
ここ数年?早く暑くなり傾向が有り、付き合いのある農家さん
「マンゴーでも栽培するか!」と言ってます笑

確かにオカズが少ないか?何時もタップリ副菜ですから^^
一個だしまして自分だけだと、仕方なし。
後二日は、夕飯作り解放でしょ?羨ましいです。
拳客家はありえません…病に倒れたら有るかなぁ。
by 拳客の奥様 (2022-05-03 07:57) 

mitu

肉野菜栄養バランスと彩も赤緑あり〇ですよ
ゆるゆる~と、アキサミヨ~・・・使い方違うかな(^^ゞ
by mitu (2022-05-03 08:52) 

kousaku

今朝は快晴の朝でしたがちょっと肌寒いですね、町内の仕事を済ませてやっとPCに辿り着きました、(^_-)-☆
今日は連休でお嬢さん方のお弁当は無しなのかな?
メインのおかずはチキンの甘辛焼き、焼きシシトウ、プチトマト
玄米とご主人がおかずを作って頂けるとはいいですね、愛情たっぷりのお弁当で頑張ってください。(^^♪
by kousaku (2022-05-03 10:30) 

青山実花

え、
全然質素なんかじゃないですよ。
とても美味しそうです^^
私は会社で、
パスタやうどんを煮ているだけなので、
こんなにおかずのあるお弁当は、
大変なご馳走に感じます^^;
by 青山実花 (2022-05-03 10:40) 

なかちゃん

そうだった。今日はRinkoさんはお仕事だったんでしたね。しっかり遅れてしまいました ^^
昨日でさえ車は少なくて出勤がとても楽だったんだから、今日は尚更だったことでしょう。

今日のお弁当は、いつものと比べると玉子焼きとウインナーが無いだけではないですか。充分に美味しそうですよ。
しかもご主人の作となれば美味しさも倍増と思います。
明日も明後日もお仕事のご様子、どうぞご無理をなさられぬように(^^)



by なかちゃん (2022-05-03 19:14) 

Rinko

>挙客の奥様、
道路が空いててラッキー!と思いきや・・・今朝はキケンな運転をする車もあったりして、休みの日は「いつも運転しない」人が運転していたりするのでヒヤヒヤする事もあります(;'∀')

地球温暖化なのか年々気温上昇が早くなっていますね( ;∀;)
そのうちG県産マンゴーも?!ありえますねー。

料理から解放されているのは嬉しいのですが・・・来週その反動が怖いです^^;

>mituさん、
せめてプチトマトの赤だけでも・・・と2個も入れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
「アキサミヨー」は驚いた時の感嘆詞です^m^
「あらまぁ!」みたいな感じ♪

>kousakuさん、
町内のお仕事、お疲れ様です!
GWは私だけが仕事なので、お弁当は1個です♪楽ちん週間です^m^

>青山実花さん、
わ!そういっていただけて♡ありがとうございます(≧▽≦)
「自分だけの口に入る」と思うと、手抜きになっちゃいますよねー^^;

>なかちゃん、
お気遣いくださりありがとうございます!
朝はスイスイだったのですが「行きはよいよい帰りは・・・」で、帰宅時はすごい渋滞でした( ;∀;)
休日は仕方ないですね^^;

なかちゃんも田んぼのお仕事、ゆるゆると頑張ってくださいね^^

by Rinko (2022-05-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。