SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

受験生の二女は


2週間程前から週2回の塾へ通い始めた。


この塾、ちょっと変わっていて


半分個別指導の様な形態。


そして、時間も選べる。のは良いんだけど


7月末の吹奏楽コンクールまでは


ゆる~く部活を続けているので


なんと・・・


塾は夜11時終了のクラスに通っている( ;∀;)


こんなに遅い時間なら送迎が必須だよねーーーー。


私は朝が早いので、できるだけ早く就寝したいんだけど・・・


7月末までいたし方なし_| ̄|○


受験生も親もがんばります( `ー´)ノ


*************************


今朝は眠さと戦いならがらの起床でしたー。


さて、今日のおべんと♪

20220609_2.jpg
☆チキンスティック
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆オクラのおかか和え


20220609_1.jpg


週末まであとひと息~^^



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

kousaku

今日は日課の孫の運転の運転のアドバイサーとして毎日横に乗っているんですが今日は会社までと云う事で往復2時間で行ってきましたが結構うまくなりましたので土曜日に卒業試験ならぬ最後の運転を見てあげる事に成りました。
そんなことで今日は遅くなりました、さて今日はメインの副菜がチキンスティックなんですね、それに小エビ入り玉子焼き、ウィンナー、無限にんじん・玉ねぎ、オクラのおかか和えと彩もいいですね、
レインボーカラーとまでは行きませんが綺麗な色どりですね。
by kousaku (2022-06-09 09:43) 

拳客の奥様

サポートは必須!しかし寝不足は辛い(T . T)
お昼休みの30分うたた寝を実践する?どうでしょう…
兎にも角にも!頑張るしかないか‼︎ファイト。

昨夜、拳客の一言にクスッと笑ってしまいました
「今日はさーひもじかったんだよー」「ひもじい」
若い子な判らないかも?なんて想像してしまいました笑
チキンスティックのお弁当を食べれば、ひもじい思い無し。
明日は週末^ ^私は朝から防虫対策準備に追われます。

by 拳客の奥様 (2022-06-09 09:50) 

mitu

受験生、家族も大変ですね
夜11時終了のクラスがあるってことは、先生たちも大変ですね
日本の受験制度なんだかなぁ
 ま、何はともあれしっかり食べて寝て元気な毎日を( `ー´)ノ
by mitu (2022-06-09 10:00) 

あとりえSAKANA

[夜11時終了のクラス] オーマイガー(ΦωΦ;)
本人も家族も大変ですね。
あと2ケ月…乗り切って下さい(^^;)
by あとりえSAKANA (2022-06-09 15:42) 

Rinko

>kousakuさん、
お孫さんの運転指導、本当にお疲れ様でした!
それもこの土曜日で終わりですか!(≧▽≦)
お孫さんもだいぶ慣れらしたんですね~。良かったです!!
おじい様のおかげですね♪

>挙客の奥様、
寝不足・・・めっちゃツライです( ;∀;)
かと言って、一人で帰れる時間帯じゃなし。
一生続くことじゃないので、乗り切ります( `ー´)ノ
はいっ!お昼に20分程度のお昼寝(?)させてもらっていますヨ^m^

「ひもじい」、若い子は分からないですねーヾ(≧▽≦)ノ
娘達に聞いてみよう^^
防虫対策準備、お疲れ様です!!

>mituさん、
ほんっと、日本の受験制度どうにかして欲しいです( ;∀;)
外国みたいに卒業を厳しくすればいいのにーーーーー!!!!
と吠えても状況はすぐに変わらないので、気持ちを前向きにガンバリマスヨ( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
「期間限定。期間限定。」11時過ぎに車中で娘を待っている時に自分に言い聞かせている呪文です(;'∀')
オーマイガーですよね。最初聞いた時「え?」と言葉になりませんでした。。。。ガンバリマス
by Rinko (2022-06-10 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。