SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だ~(≧▽≦)


この週末はあれこれ用事があったり


二女・三女が初めて同じ舞台にたつ吹奏楽祭もある!


二人が一緒に演奏する場面に出会えるなんて


これまで夢にも思わなかった(^。^)


二女はパーカッション(ティンパニ)


三女は小さな身体で大きなチューバヾ(≧▽≦)ノ


めっちゃ楽しみだわ♪♪


*************************


さて、週末恒例のまぁるいお弁当♡


今日は二女の大好きなオムライス♪


わざわざ蓋を開けてのぞき見(?)していた。笑


20220610_2.jpg
☆オムライス
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20220610_1.jpg


お天気は悪いけど、晴れやかに過ごします(*^^)v


皆さんもよい週末を~(^^)/





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

kousaku

今日は週末ですから恒例の丸いお弁当なんですよね。
メインデッシュがオムライスなんですね。
副菜はブロッコリーソテーとサラミのお花が綺麗ですね。
良き週末をお迎えくださいね。
by kousaku (2022-06-10 14:59) 

拳客の奥様

同じ高校へ入学したからこその得られる喜び…
楽しまれた事でしょうね^^

年に一度、道場宿泊^ ^防虫対策完了!
今年の毒虫達‼︎お家に入れないよーだ?効果テキメンなんです。
金曜日の丼はオムライス^_^蓋を開けて覗いちゃう?
かわいい♡♡♡
楽しみ満載の週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2022-06-11 14:21) 

青山実花

娘さんがお二人、
同じ舞台に立つなんて、
お母様としては、
本当に嬉しいでしょうね^^

そしてそれは、娘さん同士にとっても、
とてもお幸せな事だと思います^^
皆さまが健やかで何よりです^^

by 青山実花 (2022-06-11 17:47) 

Rinko

>kousakuさん、
娘たちにも週末だー!とこのお弁当でも感じてもらっているようです(^。^)
大人も子どもも、やっぱり週末は嬉しいものですね♪

>挙客の奥様、
まさか三女が吹奏楽部に入部するとは思っていなかったので、親からすると「奇跡の共演」です(≧▽≦)
楽しかったです♪

防虫対策、お疲れさまでした!!
いろいろノウハウがあるんでしょうね~。一度お聞きしてみたいです^m^

>青山実花さん、
とっても嬉しかったです(*^。^*)
ありがとうございます♪
こうして共演できるのも元気だから!と感謝です。

by Rinko (2022-06-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。