SSブログ

うなぎのかば焼き弁当 [高校生・女子弁]

梅雨明け間近か?!


だんだんと夏の気配の空気感(;'∀')


今朝は髪をドライヤーで乾かす側から


汗が噴き出て


全然髪が乾かなーーーーーい(;・∀・)


ダメだこりゃ。


不快指数100%で出勤した"(-""-)"


一番快適なのは車の中かも。


*************************


昨日は購買でお弁当を調達した二人♪


二女はハンバーグ丼^m^


三女は沖縄そば(大)とチョコクランチパン(?)を買ったそう。


授業が終わると猛ダッシュで購買へ行ったそうで


その様子を聞いて思わず笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノ


なんだか楽しそう♪



でも、今日はフツウにおべんと♪

20220614_2.jpg
☆サンマのかば焼き
☆いり玉子
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆アスパラ・玉ねぎソテー
☆プチトマト


20220614_1.jpg








nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

拳客の奥様

昨日と今日は気温低めのG県^ ^この後気温上昇?
不快指数マックスの梅雨が来るハズ!沖縄と一緒です…
購買で沖縄そばを売ってるのですか?スゴ〜イ^ ^
お弁当数種類有るのでしょうか?人気な品はダッシュ買い!
たまには利用するのも有りですよ^^

ドーンと!さんま蒲焼^o^炒り卵の黄色が映える茶色
間違いなく美味しいオカズです
さぁ、昼休みのちょい寝るで?今日も元気に乗り切ってー。
by 拳客の奥様 (2022-06-14 08:29) 

kousaku

大きなラッパ(チューバ)を吹いているんですね、ユーフォニウムはどんな楽器なのかな?やはり大きいのですか?
でもいいですよね、我が家の長女もトランペットをやっております。
さて今日はお弁当ありなんですね、しかもかば焼きですね、
メインがサンマのかば焼き、いり玉子、ウィンナー、きんぴらごぼう・にんじん、アスパラ・玉ねぎソテー、プチトマトと副菜が沢山ですね、
色とりどりの副菜は楽しいですね。
by kousaku (2022-06-14 10:53) 

Rinko

>挙客の奥様、
今朝のTV番組でも東京近辺の気温が低めだと見ました。
まさに梅雨寒ですねー(;'∀')体調崩さぬようお気をつけくださいね。
購買には外部からいくつかのお弁当屋さんが並ぶそうで、その中に「沖縄そば」を販売しているお店があるらしいです。
いつもより早めに授業が終わった二女が階段を降りようとする前を、猛ダッシュで駆け下りる三女の姿があったらしく「この人、すげっ!気合入ってるなーって見てた。笑」と教えてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
たまには購買ダッシュもありですねー♪♪

本日も昼休みのちょい寝、やります( `ー´)ノ笑

>kousakuさん、
ユーフォニウムはチューバの次に大きな楽器です♪形もそっくりなんですよ^^
音的にはあまり目立ちませんが・・・「縁の下の力持ち」的な存在ですね♪
娘さんがトランペットをやっていたの、覚えていますよ~(^。^)
音楽はいいですね♪

by Rinko (2022-06-15 07:25) 

mitu

「この人、すげっ!気合入ってるなーって見てた。笑・・・笑えました
( *´艸`)
by mitu (2022-06-19 04:46) 

Rinko

>mituさん、
その後ろ姿があまりにも容易に想像できたので、私も笑っちゃいました( *´艸`)

by Rinko (2022-06-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。