SSブログ

チキン竜田揚げ弁当 [高校生・女子弁]

もう梅雨明けか?!と思っていたのに


今日は雷ゴロゴロの雨の朝。


梅雨明けはもう少し先になりそうだ(;'∀')


いよいよ今週末に控えた娘達の高校の学園祭♪


夕べは三女が鏡の前で髪型をどうしようか迷っていた。


髪型?!なぜそれが重要なのか


母にはよく分からないけど


重要らしい(・∀・)


土曜日の午前中に保護者の観覧もあるので


それを楽しみにしていよう♪


*************************


さて、今日のおべんと♪


週の中日はチキン竜田揚げ~^^

20220615_2.jpg
☆チキン竜田揚げ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆ブロッコリーソテー


20220615_1.jpg


今日もゆるっとがんばろう~(^。^)




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

髪型は重要だと思いますよ^^額縁ですからね
私の思うに、髪型と眉の形は特にだと思います
何はともあれ、身支度を気にかけるのは良い事です。

「ダッシュで買いに行く…」笑 気合い入ってる〜
チキン竜田揚げは?良く噛んで食べれますね
今日^^卵が月一回の¥99!買いに行かねばー
午後から雨が上がる予報を信じて^ ^ダッシュだー。
by 拳客の奥様 (2022-06-15 08:28) 

kousaku

今日は雨の日で二女の娘(孫)を駅まで送って行きましたがやはり前髪を気にしながら車に乗ってきましたよ、今は大学に行っている孫もやはり髪型がすごく期していましたね、女の子は髪形が気に成るんですかね?
さて雨の日のお弁当メインがチキン竜田揚げですねこれ美味しいですよね。
副菜はゆでたまご、ウィンナー、無限にんじん・玉ねぎ、ブロッコリーソテート今日もいろんな副菜が入ったお弁当ですね、
by kousaku (2022-06-15 09:00) 

mitu

大きな楽器をプゥーって吹いてたらお腹がすくことでしょう
美味しいお弁当はパワーの源ですね
by mitu (2022-06-15 20:31) 

Rinko

>挙客の奥様、
なるほど!額縁ですね(≧▽≦)
三女はその「額縁」を作るために毎朝30~40分かけます( ;∀;)
私のお腹から生まれたとは思えない・・・苦笑。

この値上げラッシュのご時世で卵が99円!!それは猛ダッシュ必須です( `ー´)ノゲットできましたかー?

>kousakuさん、
雨の日は特に髪型が崩れやすいので気になりますね~。
若い子達は前髪も1㎜単位で気になるようですヨ(;'∀')
お年頃ですね^m^

>mituさん、
そうか!大きな楽器をプゥーだからかも!!
三女は最近「食欲が止まらない・・・ヤバイ(;・∀・)」と言っていましたが、そのせいかも♪
確実に腹筋には効いてますよね( *´艸`)


by Rinko (2022-06-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。