SSブログ

ささみスティック弁当 [高校生・女子弁]

夕べから大雨警報が出続けている朝( ;∀;)


梅雨末期の大雨かしら・・・


雨靴代わりのブーツを履いて出勤した。


娘達がどうかぬれずに登校できますようにv人v

(お父さんっっ!車で送ってあげてよー!!!(心の声))


そして、今週末の学園祭は雨になりませんようにv人v



週末はすぐ目の前だ~♪


もうひとふんばり( `ー´)ノ


*************************


さて、今日のおべんと。


20220616_2.jpg
☆ささみスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆無限ピーマン
☆わかめご飯


20220616_1.jpg


毎朝お弁当の写真を保存する時に日付をつけているんだけど・・・


なんと。


6月も半ばじゃないかーーーー!!!早っ!!!


ちょっとボーゼンとした朝でした(;・∀・)



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

kousaku

今日はこちらは雨模様です、雨の日は何となく薄暗いですから嫌いですね、なんと子の弁当を見た途端に心がはれそうになりました、彩がいいですね。
メインがささみスティック、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、きんぴらごぼう・にんじん、無限ピーマン、わかめご飯と何とも色も綺麗で美味しそうですね。
by kousaku (2022-06-16 08:10) 

拳客の奥様

もう〜雨は勘弁して!って感じですよねー(T . T)
お父さん〜送ってあげたかなぁ?

朝は過ごしやすいG県、さて最高気温は上昇するのか?
農家さんのお野菜にも影響しますから…心配

¥99円卵は確実に買う事が出来ましたよ^ ^このスーパーは
広告に記載された特売品が無かった時は、10日間の日付を設け
同じ価格で購入できる、チケットを渡してくれます
けっこう親切なスーパーなのです)^o^(
今日はチキンスティックだー♪無限ピーマンも有るよー
ピーマン好きなので食べれないけど嬉しい♡
木曜日^ ^後少して週末ですよーファイト。

by 拳客の奥様 (2022-06-16 08:50) 

Rinko

>kousakuさん、
梅雨らしいお天気になっているんですねー。
雨だとグランドゴルフはお休みになりますか?
お仲間と会えないのは少しさびしいですね( ;∀;)

良い週末をお過ごしくださいね~!

>挙客の奥様、
お父さん、送ってくれたそうです^m^

すごいスーパーだ!!同じ価格で購入できるチケットを配ってくれるなんて、そんなスーパー初めて聞きました(+o+)いいなー!!
「無限シリーズ」は娘にも夫にも好評なので、ついつい頼ってしまいます(≧▽≦)

奥様も楽しい週末を~♪♪

by Rinko (2022-06-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。