SSブログ

コンビーフハッシュ丼 [高校生・女子弁]

今朝は朝早くから大きな蝉の声!


「もう蝉鳴いてるよー」とは聞いていたけど


こんなにハッキリと大きく聞こえたのは


今年初めてかも(^。^)


梅雨明けるなー。と呟きながら出勤した♪


***


今日・明日と開かれる娘達の高校の学園祭♪


今朝も楽しそうに準備していた^m^


いいね~♪いいね~♪♪青春だね~(*´▽`*)


楽しい想い出を作ってね~!


*************************


さて、そんな特別な日のお弁当・・・も


いつもと同じヾ(≧▽≦)ノ


金曜日のまぁるいお弁当~♪


20220617_2.jpg
☆コンビーフハッシュ
☆小松菜・アスパラガス・ニンジンソテー
☆いり玉子
☆サラミのお花


20220617_1.jpg


私は産休に入る元同僚と外ランチ♡



来週月曜日は


娘達は振替休日。


そして、奇遇にも私は仕事が休み(≧▽≦)


3人でテイクアウトのランチをする予定♪なので


ブログはお休みしますね~!



皆さんも楽しい週末になりますように~(^^)/












nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

拳客の奥様

蝉の声が聞こえた?梅雨明け間近ですね^ ^
高校の学園祭、楽しかった思い出が有ります^ ^
「ロックバンド」演奏あったなぁ〜遠い目をしてしまう笑
アオハルだねーいっぱい良い思い出つくれるね。

金曜日^o^コンビーフハッシュ丼、塩味と炒り卵の甘さ?
(@ ̄ρ ̄@)お腹空いてきたー今朝はトマト一個だからか。
さぁ週末は演奏会も有るとの事^_^楽しみ多し。
素敵な週末をお過ごしください♪

by 拳客の奥様 (2022-06-17 09:27) 

kousaku

今は梅雨の真っ只中ですが如何やら今日は一休み状態です、今日これからカメラを持って出掛けようと準備しておりますがはてさてどこがいいかなと思っております。
久しぶりの丸いお弁当ですね、今日のメインデッシュはコンビーフハッシュ、副菜には小松菜・アスパラガス・ニンジンソテー、いり玉子
、サラミのお花と綺麗な色どりの副菜が付くんですね、今日もおひるが楽しみなお弁当に成りましたね。
週末楽しんでください。
by kousaku (2022-06-17 12:03) 

Rinko

>挙客の奥様、
は~い!とうとう長雨から脱却!梅雨明けましたー。
嬉しいような、嬉しくないような。。。この太陽の下、複雑な心境です^^;
学園祭は結局チラ見(私は)で終わりましたが、娘達が楽しそうにしていたので、それでよし!ホント、「アオハル」ですね~(*'▽')

そちらは雨でしょうか・・・
体調を整えてお過ごしくださいね~^^

>kousakuさん、
雨の合間をぬってのカメラお出かけ♪いいですね^^
そんな時でないと撮れないお写真もあるでしょうね~。
そちらはまだまだ梅雨が続くと思います。グランドゴルフもお休みですか?

by Rinko (2022-06-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。