SSブログ

ドライカレー丼 [高校生・女子弁]

朝早くからベランダの辺りで大きな蝉の声。


洗面台の前に三女と並びならがら


「蝉は朝から元気だねー」と


その声からパワーをチャージ( `ー´)ノ


週末だ♪♪


二女の塾のお迎え続きで


金曜日の朝は一番ツライけど・・・( ;∀;)


暑さに負けずがんばるぞぉ!オッー!!


*************************


さぁ、週末金曜日のおべんと♪


本日はドライカレー♡

20220624_2.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆ブロッコリーサラダ
☆サラミのお花


20220624_1.jpg


この週末は各地で猛暑になる予想ですね・・・(;・∀・)


熱中症に気をつけてお過ごしくださいねー!!


良い週末を(^^)/♪




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

mitu

ドライカレー!
暑い夏に、食べたくなるなる
トロっと目玉焼きが美味しそうです!
猛暑に立ち向かいましょう( `ー´)ノ
by mitu (2022-06-24 07:45) 

kousaku

今日は雨の朝ですが今日は何時もの競技ではなく市の大会が有ります輪投げ大会に出席します。
週末の丸い弁当ですね、ドライカレー、目玉焼き、ブロッコリーサラダ
、サラミのお花と美味しそうですね、真ん中の目玉焼きが主張していますね。
週末お楽しみください。
by kousaku (2022-06-24 08:02) 

拳客の奥様

朝から湿度高いG県( ; ; )ついにこの季節が来たか〜
少し動いただけで、ポタポタ汗の季節です^ ^

眠いのは辛いですが、後少しのガマン?頑張って下さい。
ドライカレーにのってる目玉焼きがツヤツヤ^o^
美味しく食べて、お昼寝も少しして?一日を乗り切って!
熱中症に気をつけて!良い週末をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2022-06-24 08:16) 

Rinko

>mituさん、
暑い時はガツンと辛いモノ食べたくなりますね^m^
今週も暑そうです。気をつけてお過ごしくださいねー!!

>kousakuさん、
輪投げ大会等もあるのですねー!楽しそうです♪(^。^)
そちらも暑い週末でしたか?

>挙客の奥様、
G県、、、記録的な暑さでしたねー(;・∀・)
体調崩していませんか?
まだこの暑さが続くようです。くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!!

週末で元気をチャージし、また今週乗り切ります( `ー´)ノ
お互いがんばりましょ~♪

by Rinko (2022-06-27 07:33) 

あとりえSAKANA

もう蝉の声が??あああ(-_-;)夏ですねぇ…。
こちらも暑いです…。
長女さんのいらっしゃるあたりも暑そうですよね
(-x-;) 元氣で頑張りましょう…。
by あとりえSAKANA (2022-06-27 12:45) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
蝉の大合唱です(;'∀')
そうなんですよ・・・沖縄生まれ・沖縄育ちの長女は、人生で一番の暑さを沖縄でなく「彼の地」で体験中です( ;∀;)
沖縄の気温がかわいく思える数字ですよねーーーーー!!!
by Rinko (2022-06-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。