SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

7月も目の前だー!


7月に入るとすぐに二女の誕生日が来る♪


あれも欲しい・これも欲しいと


小さい頃から欲だらけ(笑)の二女なのに


どうしたことか!


今年は「欲しいモノがない」と驚きの発言!(≧▽≦)


受験生はそれどころじゃない様子なので


欲しいモノが出てくるまで


プレゼントは据え置きすることに^m^


とか何とか言って


直前になって「やっぱ、これ!」と


言ってきそうな予感。笑


*************************


さて、今日のおべんと♪


20220629_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆レンコン・にんじんのきんぴら
☆インゲン・玉ねぎのポチギ炒め


20220629_1.jpg


今日から二女・三女は期末テストだー。がんばれ~( `ー´)ノ


皆さんも暑さに負けずお過ごしくださいねー!!





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

mitu

7月は私も一つ齢を重ねますよ
欲しいプレゼントは「どこでもドア」なんてね( *´艸`)
美味しいお弁当食べてみんな元気に過ごせますように
期末試験の後は夏休みだ~♪
by mitu (2022-06-29 10:09) 

Rinko

>mituさん、
おっ!!!そうですか!
「どこでもドア」、私も欲しい~~~~~(≧▽≦)
二女は今日(6月30日)が予定日だったのですが・・・マイペースにゆっくり生まれてきました^m^
試験後の夏休み♡解放感満載なのを思い出します♪

by Rinko (2022-06-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。