SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

3連休明けの火曜日。


先週末はお騒がせしましたm(_ _)m


おかげ様で三女は「陰性」でした(;'∀')


ほんっと、もうこりごり。


あと何回こんな思いをしないといけないのやら・・・( ;∀;)



今週木曜日から始まる夏休み、


そして週末の吹奏楽コンクールが終われば


行動範囲・接触範囲も少しは狭まり


感染リスクが低くなる事を願うばかり。。。。


こんな事に振り回されてばかりいて


あぁ、もう夏休みなのね。


って思い出したかのように気づき


思わず遠い目をしてしまう朝でした(;・∀・)


*************************


さて、今週最初のおべんと♪


ドドーンと焼きシャケ^m^

20220719_2.jpg
☆焼きシャケ
☆玉子焼き
☆ウィンナー

☆きんぴられんこん・にんじん
☆小松菜と玉ねぎのソテー
☆パプリカのマリネ


20220719_1.jpg


今週はどうか穏便に過ごせますように・・・v人v








nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

拳客の奥様

確かに感染者数の増加で右往左往するのは…ツラい^^
陰性結果が出て一安心でしたね。

雨のG県、湿度高めのジトジトです、今頃梅雨の様な気候です
ドーンと焼きシャケ^o^ご飯が見えない幸せ弁当ですね
今週は穏やかな一週間で有ります様に^ ^
by 拳客の奥様 (2022-07-19 07:40) 

mitu

遠い目をしたRinko さんへ
明日のことまで思い悩むなって、だれか言ってた
今週は何かいいことありますように(^^)/
by mitu (2022-07-19 07:50) 

kousaku

今週はお空の方がにぎやかですね、各地で豪雨のニュースばかりですネ
感染者も増えてきましたね、我が県でも1460人が感染しております各県とも軒並み陽性者が増えましたね、これで夏休みが終わるとどうなるのかなと思いますね。
若い方達の接種がもっと増えないといけませんね、高齢者ばかり接種を何基もやっても若い方達が感染していたんでは同じ事ばかりですからね。
今日は焼きシャケ弁当なんですね、彩が綺麗ですね、お昼が楽しみなお弁当ですね。
by kousaku (2022-07-19 08:53) 

あとりえSAKANA

陰性で何よりでした。
あんまりドキドキしたくないですよね(-x-;)
体力つけてコロナになんて負けない健康な体で
いましょう☆(^^)
(発病さえしなければ良いのです!)
by あとりえSAKANA (2022-07-19 23:28) 

Rinko

>挙客の奥様、
ツライっす。もう日々の「感染者数」は出して欲しくないくらいです。
おかげ様で、今回もどうにか免れました!

早い梅雨の終わりだったからか?戻り梅雨みたいなお天気が続いているようですね。。。九州では大雨続きだし・・・(T_T)
どこにも大きな被害が出ない事を願うばかりですね。

>mituさん、
ありがとうございます( ;∀;)
明日の事を悩んでも、どうしようもないですものね。
きっと良い事あるぞぉ~~~~( `ー´)ノ念をこめますっ!

>kousakuさん、
各地の豪雨は気になりますね・・・。
大きな被害に繋がらないことを願うばかりです。
うちは娘達3人とも3回め接種は済みましたが、夫や私の4回めはまだまだ先になりそうで・・・ワクチンだけじゃなく、お薬が早く出てきて欲しいです( ;∀;)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!
ほんっと、必要のないドキドキはもう勘弁です・・・( ;∀;)
でも、いつ罹ってもおかしくない状況なので、しっかり食べて・休養して・適度な運動で身体を整えておく必要はありますよね!!^^

by Rinko (2022-07-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。