SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

娘二人は今日で1学期終了~♪


どうにかこうにか元気に切り抜けられた( `ー´)ノ


よく頑張った!頑張った!!



週末にコンクールがあるにも関わらず


部活内でまたまた4人の出席停止者が出ているようで


残っている人だけで演奏できるの?!と


こちらまで心配になるものの


それは私が考える事じゃなし。


とにかく元気にコンクールを迎え


夏休みを過ごせる事をサポートするのみ。


よい夏休みになりますようにー!v人v


*************************


明日からももちろん「お弁当」は続くけど


ひとまず今日は「1学期最後」のおべんと(^。^)


20220720_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ごぼうサラダ
☆ブロッコリーとしいたけの中華炒め


20220720_1.jpg



私のお弁当(左)はハンバーグが足りなくなり


1つだけナゲット投入ヾ(≧▽≦)ノ



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

kousaku

今日は久々のいい天気に成りそうです、予想気温も35度のようで暑くなりそうです、そうか孫も云ってましたね、夏休みに成るからとね、
今日のお弁当はハンバーグが主菜ですね、副菜にはゆでたまご、ウィンナー、ごぼうサラダ、ブロッコリーとしいたけの中華炒めと満載ですね、一学期最後のお弁当を美味しく食べて頑張ってくださいね。
by kousaku (2022-07-20 08:25) 

mitu

よく頑張った!頑張った!!パチパチパチ
お弁当は、ナゲット入りの方が味変ありで良かったかもですね(^^)/

by mitu (2022-07-20 09:01) 

拳客の奥様

先ずは元気でいる事に感謝して、コンクールに集中^ ^
その後は、ゆうゆちゃんの受験が控えての夏休み…でも
夏休みの最初は楽しみなコンクールが待ってる〜^o^

☆ハンバーグとナゲット一個投入弁当☆そんな日もある!
椎茸とブロの中華炒め^ ^拳客家では椎茸は常備野菜です
冷凍庫にスライスと半カットスタンバイしてます。
キノコは大好き冷凍すると栄養価アップするのも優秀^o^
今夜は「タイピーエン」春雨スープに投入します。
冷凍牡蠣も入れて豪華バージョン♡ ただ消費したいだけ笑
週の真ん中だーあとひといきで週末よー

by 拳客の奥様 (2022-07-20 10:00) 

Rinko

>kousakuさん、
夏の空が戻っているようですね^^
またまた暑さ対策が必要になると思います。気をつけてお過ごしくださいね~!!
み~んなにとって良い・楽しい夏休みになりますように~!(^。^)

>mituさん、
ありがとうございます♪
うふふ。私のだけ「味変」弁当である種のご褒美でした( *´艸`)

>挙客の奥様、
ホント!いつも通り元気でいられることに感謝です(*‘∀‘)
コンクールが終われば、いよいよ受験勉強モードまっしぐら!
サポートもがんばりますっ( `ー´)ノ
牡蛎入りタイピーエン、贅沢で美味しそうだな~♡♡♡

by Rinko (2022-07-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。