SSブログ

アジフライ弁当 [夏休みのお弁当]

去った土曜日の吹奏楽コンクールは


5名の欠場(コロナ関係)にも関わらず


1カ月前の吹奏楽祭より素晴らしい演奏だったと思う(^。^)


狙っていた賞にはあと一歩届かなかったものの


よく頑張った(≧▽≦)


姉妹で演奏する姿を見られるのは・・・最後なのかなー。


二女の受験がうまくいけば・・・


来年3月の定期演奏会でまた姉妹一緒の演奏を聴けるかも。


実現する事を願っておこう♪♪


*************************


さて、今週最初のおべんと♪


久しぶりにアジフライ(*'▽')

20220725_2.jpg
☆アジフライ
☆海苔入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆アスパラと玉ねぎのスパイスソテー


20220725_1.jpg


吹奏楽コンクールも終わったので


しばらく部活はなく


午前中の夏期講習の後は自宅へ戻ってお弁当を食べるはず・・・


と思い、これまた久しぶりに手に入れた長女の住む「彼の地」のソースを


私のアジフライだけにかけたけど


学校に残って勉強したりするそうで


各自で登校前にソースをかけてもらう事に(;'∀')




元気に過ごせる週でありますように~(^。^)♪


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

なかちゃん

おはようございます。ようやくPCに向かえるようになりました ^^
吹奏楽コンクール、楽しめたようで何よりです。
来年3月の定期演奏会でお二人の演奏を聴く、是非実現するといいですね。ボクも聴きたいです(^^;

さて、久しぶりに拝見するお弁当、いいですね。
アジフライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうです。
これを拝見したら、ようやく普通に戻りつつあるって気がします。
さて月曜日、今週も元気いっぱい頑張ってくださいね。
ボクも出来る範囲で頑張ります(^^)



by なかちゃん (2022-07-25 07:40) 

拳客の奥様

☆なかちゃん☆おかえりなさーい^ ^

姉妹共演の演奏楽しめた様ですね^o^良かったです
3月の定期演奏会の姉妹そろって演奏できますように。
ゆうゆちよんの塾お迎えも?少し早くなるのでしょうか…
母の最初の願いは?ソコですよね笑

大きなアジフライ弁当!お気に入りなソースといっしょに
食べて今週も元気にスタートです^ ^ファイト。

by 拳客の奥様 (2022-07-25 08:03) 

kousaku

土曜日に山へ花を撮りに行ってきましたが暑さでへばりそうになりました、土用の丑の日も無事済ウナギも戴きました。
さて今日の弁当はアジフライに海苔入り玉子焼き、ウィンナー、きんぴらごぼう・にんじん、アスパラと玉ねぎのスパイスソテーと色とりどりの具沢山のお弁当に成りましたね、姉妹揃っての演奏会無事終えたようですね、今度は定期演奏会で再び姉妹の演奏会が聞かれるのですね、楽しみですね。
by kousaku (2022-07-25 08:49) 

mitu

生演奏は心に響きますよね
音楽一家の家族バンド演奏もまたいつの日か(^^♪

by mitu (2022-07-25 10:17) 

Rinko

>なかちゃん!
わ~!!!おかえりなさ~い!!
なかちゃんの復活、本当に嬉しいです(≧▽≦)
でもまだまだ完全に元通り・・・とはいかないと思います。どうぞご無理なさらずゆっくり回復に努めてくださいね!

来年3月、もう一度だけ姉妹共演が見られる事を願っています♪

>挙客の奥様、
コンクールが終わり、塾も早い時間になるはず!!!と思っているのですが、個人経営の小さな塾で、まだ新たな時間帯がはっきりしないようです( ;∀;)仕方なく遅い時間帯が続く可能性大です・・・。涙

皆大好きなソース、やっぱり美味しかったです♪

>kousakuさん、
暑い中お疲れ様でした~!夏の日差しに負けないお花たちの写真、楽しみです(^。^)
来年3月にまた姉妹揃って演奏する姿をぜひ観たいです♪

>mituさん、
生の音はホントにいいですね!!
「音の圧」が違います(≧▽≦)
うふふ。家族バンド、一番お父さんが張り切りそうです( *´艸`)

by Rinko (2022-07-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。