SSブログ

豚塩だれ焼き弁当 [夏休みのお弁当]

昨日の午後は娘達の三者面談があり


二女→三女とハシゴして終了!


受験生の二女はもっぱら志望校や模試の判定の話し。


三女は今後の進路や学校での様子の話し。


どちらも驚くような内容はなく


このまま頑張っていきましょう!にホッとひと安心(^。^)


それぞれが進みたい道に進めるよう


親は応援・サポートするのみだ~( `ー´)ノ


*************************


さぁ、今日のおべんと♪


ガッツリ豚肉料理^m^

20220726_2.jpg
☆豚塩だれ焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ナスの焼き煮
☆ブロッコリーソテー
☆プチトマト


20220726_1.jpg


暑さに負けずがんばろ~(^O^)/


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

お嬢さんたちの三者面談、お疲れさまでした ^^
特に驚くような内容がない・・・それが一番いいのだと思います。
そう、親は応援とサポートを目一杯頑張るのが仕事なんです(^^;

豚塩ダレ焼き弁当、いいですね。
赤黄緑の色合いも良く、とても美味しそうです。
ちゃんと応援、サポートになってるお弁当だと思います。
さて、まだ火曜日ですね。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-07-26 07:31) 

拳客の奥様

順調な高校生活を送り、先を見据えて邁進していますね
先生のお墨付き!このまま頑張っていきましょうに安心します^ ^

豚塩ダレ焼き^o^朝から(@ ̄ρ ̄@)お腹がグーっと鳴りました
今日のG県は大気不安定な感じ?これから雨が降りじっとり予報
暑いけど?ケチャップ気分な私^ ^昼はナポリタンにします 笑

by 拳客の奥様 (2022-07-26 07:58) 

mitu

Rinko さんとお子さんたちの未来に幸多かれ( `ー´)ノ
ガッツリ豚肉料理・・・食べたいなぁ
by mitu (2022-07-26 08:15) 

kousaku

今日は朝から雷雨でした、酷い降り方のおまけに酷い雷が鳴り響いて居りましたね、ドスンと一つが落ちたような響きのが有りました電車も遅れが出ておりまして孫達は早めに出掛けました。
さて今日は豚塩だれ焼きにネギ入り玉子焼き、ウィンナー、ナスの焼き煮、ブロッコリーソテー、プチトマトと彩もよく美味しそうですね、さて陽性者が全国的に増えておりますから気を付けないといけませんね、今週も色んな事がありそうな7月最終週です。
by kousaku (2022-07-26 08:34) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
どんな時も、結局親にできる事は応援とサポートだけなんですよね^^;
しっかりその役割を務めていきます( `ー´)ノ

なかちゃんのお昼ご飯はお家のホッとするご飯でしょうね♡

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
少し安心しました(^。^) 
受験生はまだまだ不安定な所もありますが、どんな進路を取っても応援できる体制は整えておきます( `ー´)ノ

ナポリタンもいいな~~~~♡
G県は夏の風物詩・雷様の登場でしょうか?^^;

>mituさん、
ありがとうございます( `ー´)ノガンバリマス
mituさんも豚ミンパワーで暑さを乗り切ってください♪

>kousakuさん、
ニュースで拝見しました。
豪雨の被害はありませんか?出勤・帰宅時の雨は本当に困りますよね( ;∀;)
毎日々「過去最多」の文字がくっつく感染者数・・・どうなっていくのでしょうね。。。

by Rinko (2022-07-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。