SSブログ

ドライカレー丼 [夏休みのお弁当]

7月最後の週末!


あっと言う間に7月も終わっちゃう(;'∀')


なんだかんだ心配・不安は尽きないけれど


まぁ、どうにかなるでしょー。


今心配したところで、どうしようもない事は


流れに身を任せよう~(^。^)


まずはできる事をやっていく!


そう自分に言い聞かせてみる


7月最後の金曜日( `ー´)ノ


*************************


今週最後の


そして今月最後のおべんと♪


ドライカレ~^m^

20220729_2.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆インゲンのソテー
☆サラミのお花


20220729_1.jpg


穏やかな週末をお過ごしくださいね~(^^)/





nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

なかちゃん

ホントに、アッと言う間に7月も終わっちゃう~~ですよね ^^
来週はもう8月なんだ。今年ももう残り5か月なんですからね。ホントに早いもんだと思います(^^;
仰るとおり、流れに身を任せて出来る事をやって行くでいいと思いますよ。

さて、週末恒例の丸いお弁当、今日はドライカレーなんですね。とっても美味しそうです。
サラミにインゲンに目玉焼きで色もキレイでとてもいいと思います。
さて週末です。何やら台風とコロナが気になりますが、どうぞステキな休日をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-07-29 07:28) 

mitu

ホントに、あっというまのためごろう~ですね
思えば流れに身を任せて生きてきた我が人生であります
流れ流れてどんぶらこっこすっこっこ・・・♪
いつもできることを頑張ってやっていれば
きっといい景色にたどり着けると信じましょう( `ー´)ノ
 
by mitu (2022-07-29 08:01) 

拳客の奥様

考えだしたら?不安要素ばかりになりますから…
出来る限りの対策をするしか無い^ ^きっと大丈夫
拳客も出張族ですしね、エイヤー♪と思っているかもです笑

ドライカレーはピリッとカレー味?夏にバッチリです
七月も最後の金曜日、来週からスタートの八月‼︎
元気に乗り切って行ける様に^o^気合い入れましょう
考え方が昭和?穏やかな週末をお過ごしください。
PS
西の彼の地から帰還する拳客さん 
Jクラスの席から、ファーストクラスにグレードアップされて
一言「あーまた運を使い果たしたな!」笑
by 拳客の奥様 (2022-07-29 08:20) 

kousaku

七月ももう終わりに成りますね、今日も暑い日ですがこれから用事で出掛けます、台風がちょっと心配ですね。
今日は週末お馴染みに成った丸い弁当箱にはドライカレーが入り副菜も賑やかに目玉焼き、インゲンのソテー、サラミのお花と可愛い作りに成りましたね。
コロナも蔓延してどこへ行くにもかなり用心していかないと嫌な世の中に成りましたね。
楽しい良い週末をお迎えくださいね。
by kousaku (2022-07-29 09:54) 

あとりえSAKANA

いろいろ心配な夏ですが、心配していたことは
起こらないという話もありますし、いろんな備えは
した上での平常運転が良いと思います。
毎日暑いですが良い週末を(^ω^)
by あとりえSAKANA (2022-07-30 11:45) 

Rinko

>なかちゃん、
今年も残すところ・・・なんて言っている友人がいて、思わず一緒に数えちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
日々いろいろな事がありますが、元気に過ごせるだけでOKですよね^^

なかちゃんもご自宅での週末を満喫できましたでしょうか?
やっぱりお家が一番ですよね~♪♪

>mituさん、
ためごろ~♪(≧▽≦)
「いい景色」の言葉がとてもステキです♡
いい景色見れると信じて今日もがんばりま~す( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
そうですよねー!出張で全国を駆け回っている挙客さんを見習おう!( `ー´)ノ
忘れん坊の三女、荷物点検しましたが、やっぱり何か忘れないかハラハラです。くしょう

まぁ♡ファーストクラス♡日頃の行いがいいんです!
運はまだまだ残ってますよ( `ー´)ノ

>kousakuさん、
8月も元気に過ごしたいものですね!
暑さもまだまだ続くと思います。お互い乗り越えてまいりましょう(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
備えだけはしっかり完了いたしました!
後は祈るのみv人v なるようになるさ~♪と言った気持ちです。
いつもありがとうございます♡


by Rinko (2022-08-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。